「恋仲」にも出演、福山翔大のプロフィールと画像、積水ハウス、プロアクティブCM

Sponsored Link

福山翔大のプロフィール

福山翔大

http://www.tristone.co.jp/actors/fukuyama/

 

福山翔大(ふくやま しょうだい)
-Shodai Fukuyama-
1994年11月17日生まれ
福岡県出身
血液型:A型
身長:175cm
靴:27cm
趣味:読書、映画鑑賞、野球観戦
特技:剣道(二段)、空手(6級)

カルビー「じゃがりこ」のCMなどで2010年にデビューしています。

個人的にはこのプロフィールの写真が凄くかっこいいと思うのでこういうイメージの役が増えればもっと人気がでそうですよね。

 

所属事務所は小栗旬さんや綾野剛さん、木村文乃さんも所属している事務所です。

小栗旬さんは気に入った俳優はこれでもかってくらいにスタッフにプッシュしてブレイクさせた実績があるので目に止まれば急にブレイクなんてこともあるかも知れないですね。

まだ若手なのでこれからの活躍が楽しみですね。今はCMや舞台の仕事が多いですね。

福山翔大の出演CM

石井杏奈さんが出演している積水ハウスのCMでは憧れの先輩役を演じました。

ちょっとわかりづらいですかね。

プロアクティブのCMマスク編でも憧れの先輩役でした。

福山翔大

この写真を見てもやっぱりイケメンですね~!

とにかく演技が大好きなようで今も舞台を中心に実力をつけている俳優なので近いうちにブレイクする可能性もありますね!

福山翔大の最近の活動。「恋仲」にも出演!

Sponsored Link

最近の舞台としてはもう出演は3度目になる「銀河英雄伝説」で今回もジークフリード・キルヒアイス役としてLUNA SEAの河村隆一さんなどと共演しました。

自身3度目になる役なのでとTwitterでも「より深みを増したキルヒアイスを演じたい。」とツイートしていました。

今年に入ってからは「学校のカイダン」「紅雲町珈琲屋こよみ」「土曜ワイド劇場 火災調査官 紅蓮次郎15」「NHK土曜ドラマ ちゃんぽん食べたか」「恋仲」にも出演してドラマへも積極的に出演しているので、これからの活躍が楽しみな俳優の1人ですね。

Sponsored Link
 

One Response to “「恋仲」にも出演、福山翔大のプロフィールと画像、積水ハウス、プロアクティブCM”

  1. みち より:

    福山翔大さん!
    domani3月号のCM男子特集に出られてますね^ ^
    気になる俳優さんです!

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ