さんま御殿に有坂翔太が出演!結婚不適合男?気になるプロフィールと彼女と歯茎

Sponsored Link

イケメン料理家の有坂翔太さんがさんま御殿に出演します。

テーマは「結婚不適合男vsラブラブ結婚&恋愛中女SP」という事なので現在結婚していない有坂さんは「結婚不適合男」枠での出演でしょうね。

高身長でイケメン、しかも料理も上手い有坂翔太さんが何故「結婚不適合男」なのでしょうか。気になりますね。

有坂翔太のプロフィール

有坂翔太

http://www.minp-matome.jp/pub/9388664d1b6c097144d3..

 

生年月日 1983年5月31日(32歳)
出生地 岡山県津山市
身長 183 cm
血液型 B型
職業 料理家・料理研究家・タレント

職業欄にもうタレントって入ってるんですね。笑

辻学園調理技術専門学校入学し卒業時のコンテストで、全国からエリート料理人が集まる中、フレンチ部門で「最優秀賞」を受賞しました。凄っ!!

元々は冷凍食品が好きすぎて食品メーカーの開発部門などで、新しい商品やメニューの企画、開発をしたくて専門学校に入学したようですが料理人としての才能が優れていたようですね。

冷凍食品が好きだから調理師専門学校に入学したそうですけど、その選択はそもそも間違ってそうな気がするけど。。。一番好きなのが「どん兵衛」って、それ調理師学校じゃ学べないでしょ!

この話だけ聞くとこの人、味覚音痴なのかと疑ってしまうわ。

因みに有名になったきっかけは今はもはや懐かしいmixiでレシピブログが話題になって2007年に料理本「有坂翔太のLOVEごはん」を出版したことでした。

結婚はしていないけど彼女はいるの?

福王寺彩野

http://trend-saizensen.com/297.html

結婚はしていないようですが恋愛関係はどうなんでしょうか?

過去にファッションデザイナーの福王寺彩野さんと噂になったことがありましたね。結局、福王寺さんは元ジャニーズJr.の魚谷輝明さんと結婚していますが。

彼女について調べてみましたが現在は彼女はいないそうです。

有坂翔太の歯茎がヤバイの?

有坂翔太

http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-11268676617….

有坂翔太さんの歯茎がどうとか書き込みありますけど、まぁ写真を見ると笑っても歯は見せないし歯を見せなくてもなんとなくわかりますけどね。

まぁ言われてるほど歯茎オバケとかではないんじゃないですかね。笑うと歯が見えるのって印象としては悪くないですよ。

小島瑠璃子とか常に歯が見えてるイメージだけど明るくて良いと思うな。

結婚不適合男の理由は?

Sponsored Link

こんなにイケメンで料理も上手かったら結婚しててもおかしくないけど結婚してなくておまけに結婚不適合男って何でだろうと思ったんだけど、どうやら彼女が作る料理に厳しすぎるらしい。

彼女が作った料理にダメ出しするやつですね。

料理の上手い男によくあるパターンだけど、やっぱり男は料理なんか程々で良いし、上手くても彼女の作る料理のジャンルにまで手を出しちゃダメだよね。

男はたま~に作るくらいで良いんだって。

 

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ