香取慎吾はフライデーされた彼女と結婚しない?闇って?友達は草彅剛と観月ありさだけ?

Sponsored Link

香取慎吾さんは今更言うまでもないスーパーアイドルSMAPメンバーなんですが、木村拓哉さんを除く他のメンバー同様、結婚はしていません。

明るいキャラクターの香取慎吾さんですがその反面、闇が深いという噂も耳にします。

スーパーアイドルの闇って何なでしょうか。結婚はしないのでしょうか。

香取慎吾が噂になった女性

Sponsored Link

色々調べてみましたが過去に噂になったのは1人しかいません。

1996年に2つ年上の一般女性とフライデーにスクープされていますが、それ以降全く、噂にすらなったことがありませんね。

もう20年以上の交際ということになりますが「破局した」とか「続いている」とか色んな噂がありますけど、たったその一回だけ。

いくら情報規制の厳しいジャニーズでも1回しかないというのは異常な気がしますが。

一度破局したという報道もありましたが2012年にバリ島旅行に行く所を週刊誌に報道されているので現在も継続しているのだろうということで一応は落ち着いています。

隠し子説もありましたが後に単なる誤解であったことが判明しました。

親しい人には自分の奥さんとして彼女を紹介しているという噂もありますがいくら親しくてもそんな話を聞いたら誰かに話さずにはいられないはずなのでこの話もガセじゃないかと思います。

香取慎吾の闇ってなんだ?

香取慎吾の話になると必ずと言っていい程、「闇」という言葉が出てきます。普段、明るい香取慎吾からは想像もつかない言葉ですが、目笑ってないとか病んでるとか言われていますね。

実際に本人のコメントでも

~香取慎吾名言集~

「芸能人は信用出来ない」

「飲み会とか嫌いなんで帰ります」

「共演者でも連絡先は絶対教えない」

「次は殺人鬼の役を演じたい」

「(草薙が逮捕された時は)心配で毎日電話した」

と語っていて一見普通のコメントにも見えなくはないですが、香取慎吾が描いた絵を見るとやはり闇を感じてしまいます。

香取慎吾

http://matome.naver.jp/odai/2142422433293121001/2142422809797616603

もう一つの理由は「笑っていいとも」の最終回でのスピーチだと思いますが、何か単純に最終回を残念がる他のタレントとは違う感情が見え隠れしているようにも見えます。

www.youtube.com/watch?v=nvC-_NwMbxE

改めて見るとやっぱりちょっと何か違和感を感じますね。香取慎吾のなかで「いいとも」の存在が大きかったというだけかも知れませんが。

友達は草彅剛と観月ありさだけ?

SMAPのメンバーの草彅剛と仲が良い事は有名ですが逆に他のメンバーとそれ程でもないことの裏返しのようにも感じますね。

「新選組」で共演した山本耕史は交友関係も広くて共演した役者とすぐに仲良くなるなんて話をよく聞きますがその山本耕史をもってしても連絡先さえまともに交換できなかったとか。

小学生の頃から共演して仲の良かった観月ありさは数少ない芸能人の友人みたいですが「仲が良すぎて恋愛には発展しなかった」と話していました。

幼いころから芸能界で活動して色んな嫌なものを見てしまったんだと思いますが出来れば結婚して幸せな家庭を築いてほしいと思います。

Sponsored Link
 

9 Responses to “香取慎吾はフライデーされた彼女と結婚しない?闇って?友達は草彅剛と観月ありさだけ?”

  1. そら より:

    慎吾君は、返事を待たせてる年上の女性の存在が、ありますよ。ファンも覚えてる人いるんじゃないかな~☺観月ありささんとは、何もないです!返事を待たせてる彼女のこと、よーく調べてみて下さい。

  2. そら より:

    本当に、もう一人、一般人女性の存在が、ありますよ!

    • mash0079 より:

      コメントありがとうございます。そうですね、観月ありささんとは何もなさそうですね。

    • mash0079 より:

      「もう一人」と言うのは一般人女性にもう一人という事ですか。
      もう少し調べてみますね。
      貴重な情報ありがとうございました。

      • そら より:

        確か、その一般女性は、地方に暮らしているみたいです。慎吾君が、芸能界やめたかったのは、この一般女性と結婚したかったからですよ。やめたかったのは、もっと、ビッグになって。私、待つからと彼女が言ったからです!そして、SMAPの妹は、間違いなく、この女性です。彼女との

        • そら より:

          彼女との子供が、欲しかったとも聞いてます。努力したのですが、できなかっただけみたいですよ!あとは、ライブ会場で、慎吾君が彼女と、堂々とディープキスしてましたね

          • そら より:

            何回生まれ変わっても、慎吾君と彼女みたいだから、離れないのではないでしょうか?彼女は、体が弱いから、慎吾君も心配じゃないのかなぁ?とにかく、二人は、会えないと言って切れる仲じゃないみたいですよ!

  3. そら より:

    それと、二人は、いろんな約束してるんじゃないかな?12~13年前、慎吾君と彼女のことが、一部の週刊誌に載ってたました。慎吾君が会見したみたいですよ。

    • mash0079 より:

      そらさんは本当に色々詳しいですね。約束って結婚のですか?私も香取慎吾さん好きなので幸せになって欲しいです。

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ