松岡茉優コウノドリ出演!さんまも絶賛のトークと凄い演技!カップも気になる。

Sponsored Link

松岡茉優さんは「あまちゃん」で一気にブレイクして以降、今や最も注目度の高い若手女優の1人ですが、バラエティ番組や「オールナイトニッポン」でパーソナリティを務めるなど、活動の幅がより一層広くなってきましたね。

そして10月からは綾野剛さん初の単独主演のドラマ「コウノドリ」にも出演します

今回のテーマは

  • 松岡茉優コウノドリ出演!
  • 松岡茉優のプロフィール
  • 松岡茉優のトークをさんまも絶賛
  • 松岡茉優の演技力が凄い!
  • 松岡茉優のカップ

について

松岡茉優が綾野剛主演の「コウノドリ」出演!

「コウノドリ」は「モーニング」で連載されている鈴ノ木ユウが原作の人気漫画です。医療系の漫画がドラマ化されるケースは今までもありましたが産婦人科が舞台というのは珍しいですね。

主演の綾野剛さんが産婦人科医で松岡茉優さんは産婦人科研修医なのでドラマ内でも重要な役どころになりますね。

非常に期待が高まっているドラマなので注目度もかなり高いのではないでしょうか。

このドラマがきっかけに今以上に注目されそうですね!

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優

 

氏名:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(20歳)

出生地:東京都

身長:160 cm

サイズ:B80・W58・H85

血液型:B型

「あまちゃん」でブレイクして以降の活躍は知る人も多いと思いますが、デビューのきっかけがちょっと面白いんです。

元々はスカウトされた妹の為に母親と訪れた事務所で「お姉ちゃんもやってみる?」とついでで誘われたのがきっかけみたいです。ついでです。しかも妹の(笑)

本人も妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)と話しています。お兄さんやお姉さんのついでならありそうですけど妹のついでってあんまりないですよね。

その後「おはスタ」の「おはガール」としてデビューしているので本当にちょっとしたきっかけで人生が大きく変わったんですね~。

その本命の妹は松岡日菜(まつおかひな)さんで、おなじく女優として活動しています。

ついでのお姉さんがブレイクしたので松岡日菜さんも近々、ブレイクすると良いですね。

松岡茉優さんの性格、ドラマなどではわからないですが、素の時はちょっと「おばさん」ぽいという意見があります。

ちょっとじゃなかったですね、この方は「完全におばさん」と言ってます。

「おばさん」ぽいっていうかオーラとか貫禄が凄いんですよ、この子。まだ20歳だからね。

松岡茉優のトークはさんまも絶賛!

松岡茉優

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20150407/Cinem…

フジテレビで放送中の「正直さんぽ」。モヤさま的なゆる~い散歩番組なんですがここでのコメントや立ち振舞いが独特で個人的に凄く好きです。

ちょっと天然というかナチュラルにボケてる感じですよね。ハプニング的なボケっていうか。出川哲朗的な。

とにかくトークが面白いですね。

おぎやはぎには

「女優さんって、基本こっちが振らないと喋らないんですけど、松岡はそれをする必要がない」

あの明石家さんまには

「あの子はトークにおいていい感性をしてる。番組の何ヶ所かで『さすが』と思った」

と絶賛されてます。

明石家さんまに『さすが』と思わせるって芸人でもなかなか出来ないですよね!?

松岡茉優の演技力が凄い!

Sponsored Link

演技力ももちろん高く評価されていて、辛口で有名な爆笑問題の太田光にはラジオ番組の中で、映画『桐島、部活やめるってよ』を観てその存在感に

「ひとり、バケモノみたいな女優が出てましたよ。やけに上手いの。上手すぎて浮いちゃってるの。ありゃ、びっくりした」

と評価していました。

岡田将生主演の「ストレイヤーズ・クロニクル」の監督・瀬々敬久氏は

「まるで小津安二郎映画の中の杉村春子。若い出演者が多い中で、円熟の芸域に達している。芝居の中にも昭和的な情念を発する瞬間が何度もありました。勢いがあってPOP、女優版『椎名林檎』だと密かにずっと思っています」

と大絶賛しています。

主演の岡田将生さんもその演技力と存在感に圧倒されたのか年下の松岡茉優を「松岡さん」と呼んでいたそうです。

女優としての目標は、「女版の八嶋智人になる事」だと言っていますがそうなる日もそう遠くないかも知れないですね。

いや、間違いなくもっと凄い女優になりますよね。

もしかしたら「女優」って枠を超えた存在になるかも知れませんね!

最後に松岡茉優の気になるカップ

松岡茉優

https://twitter.com/milktea920yoshi

ここまで絶賛しておいて最後にこのテーマは自分でも正直どうかと思ったけど一応気になるでしょ?

サイズは身長160cmで80-58-85です。

カップは非公表ですがカップ鑑定士の鑑定ではCとのこと。

最後に何書いてんだろ。。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ