宮崎あおいが渋谷で追突事故!双方ケガなし!場所と原因、車種は?今後の影響

Sponsored Link

女優の宮崎あおいさんが渋谷区内の国道で追突事故をしてしまったようです。

警視庁の調べによると8日午後11時40分頃渋谷区道玄坂1丁目の国道24号線で一般男性の乗った車に追突事故をしたそうです。

幸い時速役20キロだった為、双方にケガはなかったようで安心しました。

事故の原因は?

宮崎あおいさんが前方の車に気づくのが遅れた事が原因みたいなので脇見運転をしていた可能性が高いですね。

スマホを見ていたんでしょうかね。当時1人で運転していたようです。皆さんも気をつけて。

宮崎あおいさんの愛車は?

今のところ事故をした車は「大型のベンツ」という事まではわかっていますが詳しい車種までは特定できていません。

渋谷区内なので目撃情報も多数あるようです。

今後の影響は?

最近V6の岡田准一さんとの不倫が報道されたばかりなのでイメージがちょっと良くないです。スポンサー関係を含めて今後の活動が少し心配になってしまいますね。

もしかしたらしばらく活動自粛なんてことになってしまうんじゃないでしょうか、心配です。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ