ゲームオブウォーCMの日本人女優は誰?吉松育美の過去の事件とは?画像

Sponsored Link

 ゲーム・オブ・ウォーの日本人女優は誰?

伊勢谷友介さんのゲーム・オブ・ウォーのCMを最近やたら見るけど別のCM「来たれ勇者たち!私のヒーローにならない?」のセリフで一瞬だけ映る謎の美女。

「ゲームオブウォー」のCM動画

一体誰なんだ?と気になる人もいるかと思うのでその謎の日本人女優についてまとめてみました。

あの一瞬だけ映る日本人女優吉松育美さんです。

吉松育美のプロフィール

吉松育美

http://ameblo.jp/ikumi-621/

 

生年月日 1987年6月21日(28歳)
出身地 佐賀県鳥栖市
血液型 O型
身長 / 体重 170 cm / ?kg
スリーサイズ 88 – 61 – 90 cm

名前を聞いたら分かる人はわかると思いますが実は吉松育美さんは2012年に「ミス・インターナショナル」の日本代表として選ばれ、沖縄で行われた「ミス・インターナショナル世界大会」に出場して、このコンクールでグランプリを受賞しています。日本人としては史上初の快挙で、地元佐賀県鳥栖市で凱旋パレードを行った際には、約1万3000人の人々が集りました。

吉松育美さんの過去の事件とは?

Sponsored Link

ミスインターナショナル世界大会に優勝した割にその後、あまり活躍している感じがないと思いますが、実はそれには理由があります。

もしかすると名前だけでは気づかなかった人もいるかも知れませんが「芸能プロダクションの幹部からストーカー被害を受けていて告発した女性」と言えば思い出す人も多いかも知れませんね。

経緯としては当時所属していた事務所とは別の某事務所の幹部に移籍するよう圧力をかけられたけど、その事務所が反社会的勢力とのつながりを疑われているということを理由に移籍を断わった事が発端で、ストーカー行為や脅迫が始まったとされています。

しかもこれを理由にコンクールの主催団体から本来、出席する予定だったグランプリ翌年、2013年大会優勝者への王冠の引き継ぎ等の参加を自粛するよう指示されたようです。

 

ただこれには別の見方がありました。

 

吉松育美さんと同棲しているとされ、海外での活動の窓口にもなっていた白人男性がこの某事務所の幹部から、社会貢献活動を行うための資金援助受けたいたそうなんですが、実際にはそのような活動は行われていなくて某芸能事務所幹部の方が詐欺にあっていた。その白人男性への資金返済を求めたがそれに応じない為、財産差し押さえなどの調査を行っていた事を吉松さんがストーカー行為や脅迫として訴えているという内容でした。

結果、某事務所幹部の脅迫などの証拠がないということで吉松さんは敗訴しています。吉松さん本人がどの程度関与していたのかは不明ですが結果として芸能活動に大きな影響を与えることになりました。

とりあえず、超人気ゲームのCM出演ですからね!これを足掛かりに活動機会が増えると良いですね!

伊勢谷友介主演のゲームオブウォーのCMに出演しているあの男性俳優についてはこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ