真木よう子 MOZUもカッコイイ!インスタにキス画像流出!相手は誰!?

Sponsored Link

 劇場版「MOZU」がついに公開!!

真木よう子

出典:news.livedoor.com

 

テレビドラマ「MOZU」の劇場版の情報が解禁になった!長いよ!待たせすぎ!

伊勢谷友介とか松坂桃李とかも今回から出演するらしい。豪華ですね~!

ドラマ版から出演していた長谷川博己ももちろん出演してます。

劇場で配布されるチラシの裏面に「香川照之と松坂桃李」、「真木よう子と伊勢谷友介」、「西島秀俊と長谷川博己」

それぞれ対峙するように写ってるのは何かそういう対立とか新たな人間関係が生まれるんでしょうかね。

真木よう子

http://mozu-movie.jp/new/news.html

伊勢谷友介って本当かどうかは知らないけど一部週刊誌でドS疑惑があるけど真木よう子もなかなか気が強そうなので

「真木よう子と伊勢谷友介」って構図が生まれるならドS対決ってことで面白そう!っていうかもうその対戦カード(笑)だけで

なんか痛そう…

 

あと謎の男「ダルマ」役がビートたけし!そう言えばあの似顔絵ちょっと似てる?

http://www.oricon.co.jp/news/2052455/full/

http://www.oricon.co.jp/news/2052455/full/

最初からそのつもりだったのか、似顔絵にたけしが似てるからオファーしたのかはわからないけど。

あれ?

 

でもよく見ると相方のビートきよしの方が似てない!?

 

撮影もフィリピンまで行ってやってるみたいでスケールが大きそうですね!

テレビドラマの映画版って無駄にスケールが大きくなって話がイマイチ見えにくいって事が結構あるからちょっと心配ではあるけど。。

公開日は11月7日からだからまだまだ先だけど今から楽しみだ!

その前にもう1回復習しとこっと。 

真木よう子はやっぱりカッコイイ!?

真木よう子

出典:http://www.crank-in.net/

真木よう子さん、好きな女優の一人です。

なんで好きかって、まず見た目が完璧!

目が大きくて小顔で顎が細い。スタイルいいし。

性格が男っぽいと言うのはよく聞くけどそれもポイント高い。

弱々しい女性より多少サバサバしてるくらいの方が好きですね。

ガサツなのとは違いますよ?

真木よう子さんに関して言えば「MOZU」とか「モテキ」とか今までのドラマの役柄が

結構、気が強い女性の役が多かったので、その印象も強いのかなぁと思うけど

実はそうではなく実際に気が強いようです。

中学3年生の時に両親に『無名塾』入りと芸能界入りを相談したところ、

父から猛反対を受けるが、どうしても女優になりたかった真木は

「(女優になるのを反対するなら)援助交際してやる!!」と父を脅し、

芸能界入りの許可をもらった

出典:wikipedia

とかいうエピソードもあるくらいで昔から男っぽい性格なんでしょうね。

 他にも「SP」の撮影現場でエキストラの人達に挨拶する時に

「女のカッコイイ時代を作りましょう。ヨロシク。」

って言い放って共演者の岡田准一をシビレさせたとか。笑

インスタにキス画像流出!?相手は!?

Sponsored Link

インスタを結構、頻繁にアップしていて、その内容が面白いと話題になってるけど

今回はキス画像の流出です!

肉食系と言われてている真木よう子さんですがついにキス画像の流出です!

ということは不倫ですね!?

事件です!

その相手とは!?

真木よう子

出典:https://instagram.com/yokomaki_official/

はいYOUさんです。。

もう、何してんの。。。

ここでも男らしくYOUの唇を奪う真木よう子。

ってYOUが受け身。笑

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ