嵐・二宮和也の衣装がヤバイ!メンバーも心配?「VS嵐」8月20日放送分 ブランドは?購入出来る?

Sponsored Link

嵐・二宮和也の衣装がヤバイ!

毎週木曜放送の「VS嵐」。8月20日(木)放送分は映画「進撃の巨人」チームと対決します。

その収録の際に二宮和也さんが着ている衣装がヤバイことになっています。

着用画像は実際の放送を観て頂きたいんですが、衣装の画像だけお見せすると

トップスがこれ

二宮和也

ボトムスがこれ

二宮和也

こんな感じの衣装です。

上下黒とオレンジを基調にしたカラーになってます。

二宮くんて巨人ファンなの?ってくらいにジャイアンツカラーですね!笑

あ!?相手が「進撃の巨人」だから!?

可愛すぎるだろ!これレディースじゃないの!?

二宮くんって今年で32歳だっけ?でもこんな衣装が似合ってしまうんですよね~。

嵐のメンバーってみんな本当に老けないね。

ギリギリ衣装にメンバーも心配!?

Sponsored Link

この衣装、画像だけだとわかりにくいんですけどトップスの丈がちょっと長めなんですけど、

トップスの裾を長く伸ばしてショートのボトムスをちょっと上にたくし上げるとパンツが隠れてしまうんです。

これを気に入った(?)二宮くんがメンバーのトーク中に短パンをトップスの中にしまいこんで遊びます。

完全にパンツが隠れてトップスがワンピース状態になってます。女子か!?何やってんの(笑

てか、足綺麗だね~。美脚!

この様子を黙って観察する大野くんの表情にも注目。

止めないんだね。笑

「これやりたかった~!」とはしゃぐ二宮くんと「楽屋から言ってたもんね」と櫻井くんが大喜びしています。

楽しそうだなおい。笑

衣装のブランドはどこ?購入出来るの?

調べてみるとこの衣装のブランド「mercibeaucoup」(メルシーボークー)の物でした!

2015年の春・夏もので公式ホームページの5月のカタログに載っています。

「mercibeaucoup」公式ホームページはこちら

パンツだけで¥26,000ですか。。結構イイお値段しますね。

他の商品も見てみたけどメンズもレディースもめちゃ可愛いですね!

通販サイトにもあったのでこちらから買うとだいぶ安く買えそうです。

二宮くんが着ていたトップスはこちら

二宮くんが着ていたパンツはこちら

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ