Hey!Say!JUMPの山田涼介が激ヤセ!?その理由は?今の彼女と元カノ

Sponsored Link

Hey!Say!JUMPの山田涼介が激ヤセ!?

山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介さんが激ヤセしたんじゃないかとファンの間で話題になっています。

以前は顔がふっくらしていた時期もあったんですが最近、テレビで見ると確かに痩せてますね。

「激ヤセ」とまではいかないかも知れませんが何かあったのでしょうか?

山田涼介が激ヤセした理由

ドラマの役作りの為です。

山田涼介さんが激ヤセした理由は自身がメインパーソナリティも務める「24時間テレビ38」のドラマ枠で「母さん、俺は大丈夫」という実話を基にした作品に出演する為です。

サッカーが大好きな高校生、諒平役で出演するんですが諒平は地方大会を目前に急性脳腫瘍という病に倒れてしまいます。

役作りとして病魔に蝕まれていく様を演じる為、撮影のクランクインの1ヶ月前から食事制限を始め、撮影開始の1週間前からはなんと1日1食にして撮影に挑んだそうです。

ただでさえドラマの撮影はハードで体力を使うのにその間、食事を満足に摂れないって相当ストレス溜まりそうですよね。

ただこのダイエット、実は監督やプロデューサーから言われた訳ではなく自主的に始めたんだとか。ジャニーズのタレントって本当にストイックな人が多いですね。

特に若手の中では負けず嫌いでストイックな事で有名ですしね。Hey!Say!JUMPのでもダンスが巧いって言われてるけどやっぱり努力家なんでしょうね。

そのダンスについては

「それは努力というんじゃなくて、できないからやるっていうすごく当たり前のこと。本当に努力している人はもっともっとやっているのも知っているし。疲れたなと思うことはあるけれど、それでも自分がやりたくてやっていることだから」

と話しています。負けず嫌いなんですね、多分。

それを普通の人は努力家と呼ぶんですけど。

本人はあんまり努力してるって感覚はないんでしょうね。

山田涼介の今の彼女と元カノについて

Sponsored Link

このルックスと仕事にストイック取り組む男を世の女性が放っておくわけがないですよね。

ジャニーズの中でも女性との噂が絶えないのも無理ないですよね。

今まで噂になった女性タレントは川口春名大島優子西内まりや他にもまだあるかも知れませんが流石ですね!

噂になったタレントもそうそうたるメンバーです。これだけでアイドルグループが作れそうですね。

 

川口春奈さんとはドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演していた際に仲が良さそうなエピソードがあったのでそれでファンが誤解してしまったようですね。

 

大島優子さんとの噂はキスをしているプリクラが流出したからだと思いますが、このプリクラ、大島優子さんと言われている女性は顔がほとんど写っていないので、これはただの似ている人でしょう。

男性の方も山田涼介さんに雰囲気は似てますけどこの角度ではねぇ。。

 

西内まりやさんとは高校が同じで共演もあることから噂になったようです。お揃いのブレスレットをしていたとか。ただ目撃情報などは無いようです。これもガセ?

 

そんななか、最近噂になっているのが伊藤美優さん!誰デスカ?

調べてみるとどうやら一般人女子高生とのことで何やら急にリアリティがあるような。

 

いやないわ。

 

ジャニーズのトップアイドルが一般人女子高生と恋愛って少女マンガみたいですが、案の定さらに調べるとどうやらこの伊藤美優さんという方の自作自演だったようです。

それを信じた純粋なファンの一部の人が信じてしまったようです。

まとめ

結局、ほぼ噂レベルの情報しかないけど、これだけ人気があると、ちょっとしたことでもすぐに妄想されてしまうんですね。

アイドルは大変ですね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ