ナビタイムのCM(家族編)のかっこいい俳優は誰?結婚してる?画像

Sponsored Link

スマホのカーナビアプリ「NAVITIME(ナビタイム)」のCM(家族編)出演しているパパ役のかっこいい俳優は誰なんでしょうか?

須賀貴匡

 

 

CM動画はこちら↓

この俳優さん、笑顔が凄く爽やかなイケメンですよね~!

玉山鉄二さんと小泉孝太郎さんを足したような雰囲気でかっこいいなぁと思うんですが一体誰なんでしょうか。

この俳優は須賀貴匡(すがたかまさ)さんです。

須賀貴匡

名前を聞いてわかった方もいるかも知れませんね。

ちょっとイメージと違っていたので自分も最初わかりませんでした。

須賀貴匡(すがたかまさ)のプロフィールと経歴

須賀貴匡

生年月日:1977年10月19日生(37歳)

出身地:東京都

身長:174cm

スリーサイズ:B90/W74/H86

血液型:B型

趣味:歌舞伎鑑賞、日舞

特技:ビリヤード、写真、ギター

37歳なんですね!30代前半とかもっと若いかと思ってました!

小学4年生の時に観た劇団四季の舞台「人間になりたかった猫」が役者を目指すきっかけの一つになったそうです。

中・高時代に所属していたバレーボール部の試合がテレビ中継されてテレビに映った時に注目される事の喜びを感じたそうです。レギュラーではなかったようですが。笑

高校卒業後はバイトをしながら俳優養成所に通っていたのですが、須賀さんの実家はお寿司屋さんなのでお父さんから「実家を継がないなら出て行け!」と家を追い出されたそうです。

もうさすがに和解してると思いますけど。

こんなイケメンの板前さんがいたら女性人気が凄そうですけどね!

須賀貴匡

行列が出来る寿司屋になりそう!

それはそれで見てみたい気もする。

1999年に舞台「元禄仇討ち裏事情 それぞれの忠臣蔵」で俳優デビュー、2002年に「仮面ライダー龍騎」で城戸真司/(仮面ライダー龍騎)役でテレビドラマ初主演を果たします。

仮面ライダー龍騎のイメージが強い人も多いんじゃないでしょうか。

 須賀貴匡

その後も映画「TAJOMARU」「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」「ジーン・ワルツ」やドラマ「八重の桜」「警部補 矢部謙三2」「SP 警視庁警護課4」「金田一少年の事件簿N」
などにも出演しています。

このブログによく出てくる小栗旬さんの初監督映画「シュアリー・サムデイ」にも出演しています。

ただ、仮面ライダー出演以降は今ひとつブレイク仕切れていない感が正直ありますね。

このルックスなのでもっと売れてていい筈なんだけど。

Sponsored Link

須賀貴匡は結婚してる?彼女は?

須賀貴匡

須賀貴匡さんの結婚情報については2012年に一般女性と付き合っているという情報がありましたが、その後、結婚についての情報はないので結婚はしていない可能性のほうが高そうです。

そのまま交際が続いているなら何か情報があっても良さそうなんですけど、別れてしまったのかな。

結構、シャイな人みたいですね。どちらかと言うとカメラ目線も少ないし、目立ちたがりと言う感じでもなさそうですよね。

仮面ライダーの頃のルックスを見るとヤンチャなな感じなのかと思いましたが素の部分はそうでもなさそうですね。

若い頃は超絶イケメンって感じだったけど年をとって渋さが加わっているし、かっこいいのでもっと主演か準主演クラスで活躍して欲しいなと思うんですけどね。

ナビタイムのCMみたいな爽やかなのももちろん良いですけどね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ