JOYSOUNDのCM「大声だそんぐ」(海辺編)で織田信成にナンパされた女優は誰!?

Sponsored Link

JOYSOUNDCM大声だそんぐ」(土手編)でちょんまげマイクを頭にのせた殿様姿の織田信成さんが馬に乗って爆笑しながら「大声出そうぜ!」って叫ぶやつ。

何か見てて元気になるCMですよね!

そのCMの続編?として放送されている「大声だそんぐ」(海辺編)で馬に乗った織田信成さんにナンパされている美少女は誰なんでしょうか?女優さんなんでしょうか?

本当に美少女っ!って感じで凄く気になるんですけどCMサイトを見ても詳細が書かれていないんですよね~。。。

 

この美少女は誰なのか調べてみました!

 

 

この美少女久保陽香(くぼはるか)さんという女優でした!

 

久保陽香のプロフィール

久保陽香

http://cheese-film.co.jp/

 

生年月日:1987年1月13日(28歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

サイズ:B78-W56-H86

特技:水泳、柔軟、マッサージ、写真、絵を描く事、物づくり

年齢は28歳なんですね。

まだ20歳前後かと思っていました。

 

所属事務所は「チーズfilm」という事務所なんですが、所属女優久保陽香さん1人しかいないみたいですね。

 

事務所の代表は戸田彬弘(とだあきひろ)さんという方なんですが、戸田彬弘さん自身は舞台演出や演技指導、映像作品を作っている方のようです。

HYやPASSPO☆のPVなんかも作っているみたいですね。

まだ32歳と若いですが今年だけで3本の長編映画の監督も決定しているようなので所属事務所の社長というよりはクリエイター的なお仕事の方が主のようです。

 

何故、所属事務所に1人しかいないのかはわかりませんが、代表の戸田さんは近畿大学を卒業しているので関西出身の久保陽香さんと舞台とかで何かつながりがあったんでしょうかね。

 

 

芸能関係の一番古い活動は

  • 大阪・近畿きものの女王コンテスト(2008年)グランプリ
  • DHCシンデレラアワード(2009年)ファイナリスト

となっています。翌年2010年以降に舞台やCM、映画に出演し始めているのでこのオーディションがきっかけで芸能界に入ったようです。

まとめ

久保陽香

http://cheese-film.co.jp/

雰囲気が深津絵里さんとか蒼井優さんみたいなナチュラルでとても良いですね。

透明感があって素敵な方だと思うのでこれからも女優としての露出が増えていけば良いなと思います。

 

8月27日から30日まで戸田彬弘さん演出の「川辺市子のために」という舞台にも出演するので興味のある方は是非どうぞ。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ