嵐の櫻井翔と堀北真希が結婚発表!?2人を繋ぐスノードームとは?デートの目撃情報

Sponsored Link

嵐の櫻井翔さんと言えばここで敢えて説明の必要がないのスーパーアイドル嵐のメンバーですが、その櫻井翔さんと噂になっているのが、堀北真希さん。

堀北真希さんも今や日本を代表する女優の1人として活躍されていますね。

そんな2人がデート現場のを度々目撃され、結婚発表するのではないかという噂もあります。

2人の交際は2010年に放送されたドラマ「特上カバチ」で共演したことがきっかけとされていて、ドラマ内ではキスシーンもありました。

そこから約4年間の交際期間で現在、櫻井翔さんが33歳、堀北真希さんが26歳なので年齢的にも適齢期。

通常であればそろそろ結婚となってもおかしくないですよね。

ただ、超人気アイドルと大女優なのでそう簡単に結婚とはいかないでしょうけど。

2人の結婚発表はあるのでしょうか?

交際が発覚したデートの目撃情報まとめ

堀北真希

http://egathia.tumblr.com/post/103126085104

  • 櫻井翔さん、堀北真希さんが「特上カバチ」で共演していた遠藤憲一さんの3人でゲイバーにいる所を目撃された。櫻井翔さんと堀北真希さんが恋人同士のように会話をしていた。
  • 堀北真希さんが出演する舞台に嵐名義ではなく櫻井翔の個人名義で花を送った。
  • 恵比寿のレストランで櫻井翔さんの母親も交えて3人で食事をしている所を目撃された。
  • 麻布のカラオケもある会員制バーの個室で、櫻井さんがジャニーズの後輩やスタッフを集めて開催したパーティで堀北真希さんを『俺の彼女だ』と紹介した。

 

どれも真相はわかりませんけど。

 

交際の噂がされている渦中に、櫻井翔さんがMCをつとめるバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北真希さんが出演した際に櫻井さんは「今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」と苦笑いし、交際について「何もない」と断言。「冷静に考えて(交際しているとしたら)こんな危ない状況ないでしょ!」と否定していました。

ただ、これは敢えてって事もありますからね。

 

2人を繋ぐ「スノードーム」とは?

スノードーム

櫻井翔さんと堀北真希さんを繋ぐキーワードとしてスノードームがあります。

スノードームと言うと、普通は球形やドーム形のキラキラしたやつを想像します。スノーグローブとも言いますね。

ここで言うスノードームはそれではなくて小説の方です。

アレックス・シアラー小説スノードーム」です。

 

アレックス・シアラーはイギリスの小説家なんですが、日本では「青空のむこう」「13ヶ月と13週と13日と満月の夜」「チョコレート・アンダーグラウンド」そしてこの「スノードーム」が販売されています。

この4作品は日本で100万部も売れていて、女性中心にとても人気の作家です。

この「スノードーム」は2005年の作品なんですが、堀北真希さんが愛読書として絶賛している事でも話題になっています。

ネタバレになってしまうといけないので、ここでは詳細は書きませんが、スノードームのタイトルの通り、美しい幻想的な雰囲気のある話です。

この世には、いろんな愛の形があります。純粋に誰かを愛しいと思う気持ちもあれば、どう表現していいかわからず、不器用にしか愛をぶつけられないときもあります。しかし、どんなときも、どんな相手でも、思う気持ちが愛だと気づいたとき、いちばん心地よい愛の着地点は自然と見つかるものです。この物語の登場人物たちも、それぞれの愛の形を見つけました。迷いと混乱の未知の暗闇を抜けたら、その先は、たぶん光に向かっているのです……。 

出典:http://www.kyuryudo.co.jp/

興味を持った方は是非読んでみる事をオススメします。出版元株式会社求龍堂

堀北真希と山本耕史がスピード結婚!きっかけは?引退&妊娠は!?直筆コメント

堀北真希と結婚した山本耕史の元カノと中居爆笑の特技モノマネが凄い!動画

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ