吉田羊の髪型可愛い!恋仲のパーマもコウノドリの前髪ぱっつんも最高!

Sponsored Link

吉田羊さん、大好きです!

唐突ですみません。

めっちゃ可愛いわ~。

見た目はクールなんだけど、飾ってないナチュラルで気さくな感じが大好きです!

お酒が好きで1人カラオケ行って「天城越え」とか椎名林檎を熱唱するところも、あのルックスでやると、そのギャップがもうね。

昔からああいう猫顔が大好きです。

あー、すみません。

これくらいにしときます。

で、あの髪型も吉田羊さんの魅力の一つだと思うんですけど今日はその吉田羊さんの髪型について。

その前にプロフィール、いる?

もういいよね?

見たい人はWikipedia見てね。

吉田羊の髪型で好きなやつまとめ

まずはスタンダードなやつ。吉田羊さんというとこの髪型のイメージが強いですね。やっぱりこれは外せない。いいなこれ。

吉田羊

 

ロングのストレート。これも良いですね。

吉田羊

 

ロングのパーマ。ロングならこっちの方が好きだな。毛先が遊んでる感じですね。

本当に「美人」って感じ。

吉田羊

 

これは珍しいですね。なんかニュースキャスターみたいに見えるのは右上の「NHK」の文字があるからでしょうか。これはそこまで好きじゃないかも。

じゃあ載せんなってね。 

吉田羊

こういうアップにしつつ前髪の一部だけおろした感じは色気があって良いですね。

ヒゲには敢えて触れませんけど。これどういう状況ですかね。。。

吉田羊

これが一番「」さんらしいですね。「」ですから。この帽子売ってるんかな。

っていうかその表情はなんなん。(笑)やっぱり鼻高いな~。

吉田羊

ドラマ「恋仲」のパーマが可愛い!

最近の髪型でお気に入りなのがこれ。

ドラマ「恋仲」のゆるめのパーマ

吉田羊

長さは吉田羊さんのスタンダードな感じだけど。

パーマが掛かってますね。

髪の色もいつもよりちょっと明るい感じで、黒髪のイメージが強いけどこれくらいの明るい色もよく似合いますね。

この表情もなんか可愛くて良いですね。

あ、今回は髪型についてなのでこれ以上触れませんけど。

SNSなんかでも話題になってるみたいですね。

前髪ぱっつんが反則的に可愛い!

Sponsored Link

結局ここまでのはこの髪型までのがフリだったみたいになるんですけど、10月から始まる綾野剛さん主演の「コウノドリ」の画像がこちら↓

吉田羊

 

めっっっっっちゃ可愛くないですか、この前髪ぱっつん

これはヤバイです!

めっちゃ可愛い!

普段、こういう髪型をするイメージが無いから余計にかもしれないけど、これ本当に可愛い!

結局、今回この記事書いたのもこの画像を見て欲しかったからなんですけどね。

前髪ぱっつんは実はあんまり好きじゃなかったんです。

結構、難易度高いですよね!?

あと団子も好きじゃなかったけど、この「前髪ぱっつん団子」は認めざるを得ないですね。

ドラマ楽しみだわ~。

ストーリーが全然入って来ないかも。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ