大澤玲美かわいいな!カップと彼氏。小島よしおが告白?Diaryが過激

Sponsored Link

大澤玲美ちゃん、かわいいですよね。ちょっとしたしぐさや笑い方が清楚で可愛いと評判になっています。

「Popteen」「LARME」「CUTiE」とかのファッション雑誌で活動しているモデルさんなんですけど最近はヤングジャンプグラビアデビューもして話題になりましたね。

今年からグラビアの仕事も増えていくみたいなので、バラエティ番組の出演とか今後のますます幅広い活躍をしてくれそうな注目のモデルさんです。

最近、公式LINEも始めたみたいですよ!

今日はモデル大澤玲美さんを取り上げます。

大澤玲美のプロフィール

大澤玲美

http://oscarpromotion.jp/

 

名前:大澤玲美(おおさわ れいみ)

愛称:れいぴょん

生年月日:1993年5月8日(22歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

サイズ:身長160/B84-W60-H89

趣味:DVD鑑賞、カラオケ

特技:書道、バスケットボール、マラソン

出身高校:さいたま市立大宮北高等学校

好きな色:ピンク

好きなもの:マイメロ・キティちゃん

好きな食べ物:イチゴ/絶叫マシン

所属事務所:オスカープロモーション

2011年に「Popteen」でモデルしていますが大学せいの頃はモデルの活動と並行して渋谷109「min plume」のショップ店員としても働いていたそうです。

同じ「Popteen」モデル出身の”くみっきー”こと舟山久美子さんと仲が良いみたいですね。

結構なカラオケ好きみたいでブログにも頻繁にその様子が掲載されていますね。

JILL STUARTCHANELDiorなどのコスメを愛用しています。

気になるカップと画像

スリーサイズは「B84-W60-H89」だそうですが気になるカップは

 

 

Fです!

(いつもより文字のサイズを大きくしてみました。)

 

 

モデルさんとしては特別「細い!」って感じではないですけどこの顔でFは反則ですね~。

これはグラビアデビューは避けられないでしょ。

DVD「れいぴょん ~Bare me tender~」に続く2枚目のDVD「Diary 」も発売しますが、こちらは前のDVDより過激な内容になっていそうです。

 

かわいい画像や過激水着はこちら

元カレはモデルの荒木僚一。今は彼氏はいるの?

2012年に雑誌で恋人の存在を公表しましたが、その後にブログでその相手がmen’s eggのモデル・荒木僚一さんであることを明かして話題になりましたね。

 荒木僚一

公表後には2人で雑誌にも登場していましたが、約1年半後にはブログで「1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました。」と報告しています。

大澤玲美

当時はやっぱり結構辛かったみたいでブログで心境を語っています。

いっぱい泣いたり、
いっぱい辛いこともあったけど

私は前を向いて頑張っていきます。

こんな私ですが、

これからも見守ってもらえたら嬉しいです。

りょうちゃん、

今までありがとう。

別れた理由はわかりませんが別れてもこうやって感謝出来る良いお付き合いだったようです。

今現在は彼氏はいるんでしょうかね。

すみません、今の彼氏の情報はわかりませんでした。

これだけ可愛くてスタイルが良ければ当然彼氏がいても不思議ではないんですけど。

小島よしおが告白ってマジ!?

大澤玲美

http://oscarpromotion.jp/

過去に2回も二股を掛けられたことがトラウマになったのか彼女いない歴は4年の小島よしおが実に4年ぶりに恋をした相手が大澤玲美さん!

番組で共演したことがきっかけで好きになったみたいですが、大島玲美さんもまんざらではなさそう。

小島よしおって海パン一枚の芸風だから誤解されやすいけど、ああ見えて結構、真面目だし頭良いからね。まぁ、でもちょっとイヤだな。

「いきなり付き合うというのは難しいかもしれませんが、まだ2人でご飯に行ったことがないので、2人でお話をして、お互いどういう人か探り合っていけたらいいなと思っています。なので、2人でお食事に行ってください。お願いします」

と、真剣な表情でマジ告白。

まあ番組の企画ではあるんだけど、サッカーの武田修宏とか過去に成功した例もあるからね。

気になる結果は「有吉ゼミ 2時間スペシャル」で。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ