井ノ原快彦の赤ワイン事件!?昔やんちゃでもVS嵐でイイ話。改築でDIY?

Sponsored Link

井ノ原快彦さんはV6としての活動はもちろんですが、NHKの朝の情報番組「あさイチ」の司会も好評で今や「朝の顔」言えるタレントになりましたね。

かんぽ生命」のCMも長い間オンエアされてますし。

所謂「ジャニーズ顔」ではないんですがあの笑顔と素朴さが他のジャニーズのアイドルにはない魅力ですよね。

このブログにも何故かちょいちょい脇役として出てくる奥さんの瀬戸朝香さんとも順調で先日は結婚8年目にしてハネムーン旅行で石垣島に行ったことでも話題になりましたね。

海外じゃなく石垣島ってところがまた井ノ原さんらしくて好感が持てますね。

もう好感度が上がり過ぎなので何か好感度が下がるようなイノッチの情報を探ります。

井ノ原快彦の赤ワイン事件!?

赤ワイン

もうタイトルだけでも面白そうですね。

何をしたんでしょうか。

まさか酔っ払って公園で服を脱い….(以下、自主規制)

 

好感度を下げるような話なんでしょうか。好感度高いですからね、ちょっと楽しみでしょ?

TOKIOの国分太一さんと料理家の栗原心平さんが料理を作る「男子ごはん」の8月2日に放送分「男子ごはん 真夏の1時間SP」に井ノ原快彦さんがゲスト出演した時に赤ワイン事件は起こりました。

番組前半、おつまみなどを作りながら3人でビールで乾杯したところで井ノ原さんが一言「おれの悪いところはビールで火をつけてワインにいっちゃう」と。

あれ?

もしかして酒癖悪い?

その後、3人は料理を作り、ここで赤ワインで乾杯!

「いいワインだね」なんて言いながら一気に飲み干そうとしたで国分ストップが入ります。

まだ番組の半分くらいだからね。

ここでゲストが酔っ払う訳にはいかないですからね。

ただ、国分ストップが遅かったのか、既に気分が良くなっていたみたいで後半戦が始まる頃には明らかにノリノリのテンションに変わってました。

結局、赤ワインもボトルを空け、焼酎に進んでいきました。

後半は明らかに酔っ払っていたのですが、3人とも楽しそうで番組的には面白かったです。

あれ、好感度下がってないな。

ウソツキ!?昔はやんちゃだった!?

Sponsored Link

2008年に岡田准一さんが「おしゃれイズム」にゲストで出演したの時、番組の事前アンケートで井ノ原さんからの回答。

「(岡田くんは)ツアーに行った時、みんなでウーロンハイとか飲んで盛り上がってるのに1人、離れたところで赤ワイン回してるのがムカついた」

との暴露に対して

 

「いや、井ノ原くんは本当にウソツキなので

「気をつけてください」

かなり、ウソツキですよ

 

と笑いながら否定していました。2回も念を押して言われてるし。(笑

 

司会の上田晋也に

「イノッチはそんなにウソツキなの?我々は誠実な優しい人ってイメージなんだけど」

と聞かれると

 

「やさしっ…………う~ん…………。。。。」

 

あれ?言葉が出ない?まさかの否定!?

しばらく考えた後、

 

「(昔と)変わりましたよね。」

昔は本当、やんちゃな人だっんで。」に続けて

 

 

「ホテルの廊下を裸で”ほふく前進”してた人ですから」

 

 

と、さらっと暴露。

ほふく前進ってこれだよね!?

ほふく前進

 

 

 

当然、スタジオ内は悲鳴にも似た驚きの声が

さっきのお返しなのか、さらに追い打ちを掛けるように

 

「『発見~!!』って言いながら(裸で)”ほふく前進”してた」

 

と嬉しそうに話してました。

こっちの方が赤ワインより事件やん。

井ノ原さん、ちょっと岡田くんに恨まれてません?

VS嵐 では大野くんからイイ話

フォローするようにいい話。

今年、7月2日の「VS嵐」でジャニーズの先輩とのエピソードの話になった時に

井ノ原さんと舞台で共演した事もある為、話を振られた大野くん何故か嫌そうな顔で

 

イイ話しかないんすよ

 

と拒否。(笑)

それを話せって振りなのに。

 

えー、結局、この話は大野くんがデビュー間もない頃に初めて舞台に出たけど、芝居に対してまだ恥じらいがあったのを見抜いたイノッチが

「お前恥じらいがあるだろ、それをなくさないと芝居じゃねえぞ。」

とアドバイスくれた事で吹っ切れたとか。

なんだ普通にいい話じゃねーか。

はい次!

あさイチ御殿がきっかけでDIYがプロ級に!?

井ノ原さんはDIYがプロ級という噂がありますね。

どんな感じなのかは詳細はわかりませんけど2014年に自宅である通称”あさイチ御殿”(笑)を改築したのをきっかけに自分でも何か作るようになったんでしょうかね。

あさイチ御殿

“あさイチ御殿”は、敷地面積がナント300平方メートル、地上2階、地下1階の豪邸だ。昨年末、妻の瀬戸朝香(37)との間に第2子が誕生したことをきっかけに改築を始め、2階にあったリビング、ダイニング、キッチンを1階に移し、新たに子供部屋をつくっているそうだ。

DIYについては8月17日放送の「しゃべくり007」で何かみせてくれそうですから、それに期待しましょう。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ