安藤政信かっこいい!中国映画から復帰!今の事務所と無無眠 動画

Sponsored Link

安藤政信を映画「GONIN サーガ」の舞台挨拶で久々に観たけど、やっぱりかっこいいな!

最後に観たのはたぶん映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(2007年)だから….

もう8年も前になるのか~!!

凄い好きな俳優の1人なので相変わらずかっこよくて嬉しいです。

「GONIN サーガ」も前作から19年ぶりの続編とか5年前に俳優を引退した根津甚八が復帰したりで色々話題が多いから結構、盛り上がってるみたいですね。

内容的に老若男女問わずという訳ではないけど。

前作に出てた鶴見辰吾や佐藤浩市、竹中直人が前作の役で出てるのも楽しみの一つですね。

「GONIN サーガ」

監督:石井 隆
出演:東出昌大、桐谷健太、土屋アンナ、柄本佑、安藤政信
根津甚八、テリー伊藤、井上晴美、鶴見辰吾、佐藤浩市(友情出演)、竹中直人

映画のあらすじはシネマトゥデイで。

安藤政信かっこいい!土屋アンナもフラれた?

 

安藤政信

http://matome.naver.jp/odai/2141260756531206101/21…

そう言えば「GONIN サーガ」にも出演してる土屋アンナって昔、安藤政信にフラレてたよね。

土屋アンナと安藤政信が出演してる映画「さくらん」の舞台挨拶の時に司会者から撮影中のエピソードを聞かれて

土屋アンナが「安藤君が“いい人だ”って言ってくれるから、ノリで“付き合って”って言った」

そしたら安藤政信に、「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」ってフラれたって自ら暴露してた。

土屋アンナがそのあと「2カ月にしようよ」って食い下がってた。笑

中国映画から4年ぶりに復帰!

安藤政信

90年代はまだ映画と並行してテレビドラマやCMにも出てたけど2000年に入ったあたりから出演作品をほぼ映画のみに絞って活動をしていましたね。

「スペーストラベラーズ」とか「バトルロワイヤル」とか「サトラレ」とか映画だけでも凄く人気があったんですけど、2007年「さくらん」あたりを最後に「最近見ないな」って感じになって、「安藤政信は消えた」とかネットでも言われてました。

2011年に「スマグラー おまえの未来を運べ」で久々に日本の芸能界に復帰するまでの約4年間は中国で活躍していました。中国でもかなり人気があったみたいですね。

スマグラー」以降は、日本の映画にもコンスタントに出演するようになっていますね。今後も継続して、出来れば映画だけじゃなくてドラマにも出て欲しい。

今の事務所はどこ?「無無眠」てナニ?

2013年9月に事務所スターダストプロモーション」を 辞めて、浅野忠信や加瀬亮、新井浩文の事務所アノレ」にも所属していたようですが、現在の所属事務所は「Sony Music Artists」のようです。

無無眠」は安藤政信が出演している40分程の中国の映画です。映画の内容はあまり理解できていないですが雰囲気と「無無眠」のタイトルから不眠症がテーマの話のようです。話題になっている理由は銭湯のシーンですね、詳しくは書けませんが。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ