モモニンジャー山谷花純かわいい!カップと彼氏は?水着と黒スト画像

Sponsored Link

大人になると特撮ものを観なくなるのは決して特撮ものが幼稚だと思っているからではないんですよね。

昔に比べてクオリティが高いし、大人が見ても楽しめる内容なんですけど。

一番の理由は日曜の朝7時には起きれないから…..。

しばらく見てなかったんですけど「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は録画して見てます。

 

理由はモモニンジャー役の山谷花純(やまや・かすみ)がかわいいんじゃー!

まぁ、ベタなのはわかってるけど、言わないわけにはいかないでしょ?

芸歴、結構長いので知ってる人も多いと思うんですけど最近、凄く垢抜けてきたなと思うんですよね。

特撮もので火がついてブレイクするのは俳優にも女優にもいますけど、次は間違いなく山谷花純ちゃんだと思ってます。

 

そんな訳で今日はモモニンジャー山谷花純ちゃんと取り上げてみます。

山谷花純のプロフィール

山谷花純

http://www.entameplex.com/archives/17841


名前:山谷 花純(やまや かすみ)

生年月日:1996年12月26日(18歳)

身長:162cm

出身地:宮城県

趣味:映画鑑賞、散歩

事務所:エイベックス・ヴァンガード

特技:キュウリについて語ること

まだ18歳なんですけど、意外と芸歴が長くて2008年に木村拓哉主演の「CHANGE」でデビューしてます。

覚えてますか?

木村拓哉さんが父親の後を継いで総理大臣になって日本の政界を変えるってドラマ。

あれ、面白かったな~。

で、山谷花純ちゃんは木村拓哉が総理大臣になる前の職業が小学校の先生だったんだけどその生徒役で出てたみたいですね。

 

さすがに覚えてないわ….。

 

最近だと記憶に残ってるのは沢尻エリカさん主演「ファーストクラス」の佐丹野結衣役ですね。

第4話で、いきなり豹変して毒舌を吐き続けた女の子。

結構、話題になりましたよね。

芸歴が長いので色々と出演してますけど、本格的に女優として注目を集めていくのはまさにこれからって感じですね!

 

特技にはノータッチでいきます!

山谷花純のカップと彼氏は?

山谷花純

スリーサイズは調べてみましたが公表されていないみたいなんですよね。

当然、カップも公表されていませんが本人のブログにある水着の画像を見ると限りですが現時点では

推定C

ということにしておきましょう。

気になる彼氏なんですがジャニーズJr.松村北斗くんと付き合っているという情報がありましたが、あまり信憑性のない情報で恐らくガセではないかと思います。

Sponsored Link

山谷花純の気になる黒スト・水着画像

では最後に山谷花純さんのかわいい画像をピックアップしたのでどうぞ。

山谷花純

http://ameblo.jp/kasumi-wold-1226/entry-1195822971..

山谷花純

http://ameblo.jp/kasumi-wold-1226/

yamayakasumi6

http://ameblo.jp/kasumi-wold-1226/

山谷花純

https://wear.jp/kasumin1226/coordinate/3104272/

山谷花純

http://wear.jp/kasumin1226/coordinate/1142826/

水着の方は本人のブログで。

以上、近いうちにブレイクする可能性大の山谷花純さんの情報でした。

ありがとうございました。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ