ジュノン西銘駿が仮面ライダー!事務所はオスカー、高校は六本木?ブログでまとめ

Sponsored Link

西銘 駿(にしめ しゅん)くん、イケメンですよね!

なんと言ってもあのJUNONスーパーボーイコンテストのグランプリですからね!

13,520人の中で1位ですよ!?

凄くないですか!?

そのジュノンボーイの西銘駿くんが10月から始まる仮面ライダーの新作「仮面ライダーゴースト」の主役・天空寺タケル役に抜擢されました!

仮面ライダーの主役はその後、ブレイクして活躍している俳優が数多くいますからね、注目度は高くなります。

しかも仮面ライダーの単独主演は「仮面ライダー電王」で野上良太郎役を演じた佐藤健さん以来らしいので期待の高さが伺えますね!

会見では「今この場に立っていることが夢のようでうれしく思っています」と満面の笑みを浮かべていました。

既に撮影は開始しているのですが初主演、そして注目の集まる仮面ライダーの主役にも

「キャスト、スタッフの皆さんの支えがあり、今は緊張なく楽しんで撮影に臨んでいます。」

と早くも大物の片鱗を伺わせるコメントです。

今日は西銘駿くんについてこちらのブログでまとめてみます。

西銘 駿のプロフィール

 西銘駿

西銘駿

生年月日:1998年2月20日(17歳)

出身地:沖縄県

血液型:O

趣味:スポーツ・音楽鑑賞

特技:球技(野球、ソフトボール、バスケットボール)

好きなアーティスト:MAN WITH A MISSION

所属事務所:オスカープロモーション

オスカープロモーション!超大手ですね!

オスカーって、女性タレントだと上戸彩、剛力彩芽、武井咲、米倉涼子、真矢みき、本田望結が所属してますね、他にももっといますけど、男性タレントは陣内孝則、志垣太郎、宮川一朗太….

ちょっと年配すぎる…

前川泰之、金子昇…

あれ?オスカーって若くてめちゃ知名度ある人って女性に比べてちょっと少ない??

まあ、これからは西銘駿くんがいるからね!

オスカーも安泰でしょ!

出身地が沖縄県になっていますが生まれたのは長野県で、幼少の頃に沖縄に引っ越して中学卒業までは沖縄で生活しています。

そして中学卒業後に、芸能人を目指すために単身で上京しています!

結構、行動力ありますね!

座右の銘は「一度決めたことは諦めない」だそうです。

芸能界はやっぱり厳しい世界ですからね!

でもこの行動力と根性があれば今後も大成するんじゃないでしょうか。

そして2014年、高校2年生のときに第27回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリに選ばれました!

沖縄県からグランプリが選ばれるのは史上初の快挙でした!

中学校の後輩からも喜びのツイートがありました。

現在は東京の叔母さんの家に住んで高校に通いながら芸能活動をしています。

そう!西銘駿くんはまだ現役高校生です!

そうなると、やはり高校はどこなのか?とか彼女はいるのか?なんて事が気になりますよね!?

西銘駿が通う高校は?

西銘駿

高校は叔母さんの家から通っている事と東京都内ということはほぼ間違いないのですがそれ以上の情報は正直あまり、情報はなかったです。

ただ確証はありませんがその中で一番有力な情報が「東京都立六本木高等学校」です。

午前部・午後部・夜間部からなる三部定時制が採用されていることでも有名ですね。

「東京都立六本木高等学校」ではないかもしれませんが港区内の高校というのは濃厚なようです。

身長と彼女が気になる!

Sponsored Link

西銘駿くんの身長は現在173cmとどちらかと言うと低い方です。仮面ライダーの先輩、佐藤健さんも170cmと高くないですし、まだ未成年なのでこれから伸びる可能性は十分ありますしね。

彼女について現在のところは、まったく情報がないですね。

まあ、これから売り出して行くわけですからね、そこはオスカーもしっかりガードしてますよ。

何か情報が入れば報告します。では、また。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ