上戸彩がHIROの子供を出産&引退?名前は?木村拓哉もお祝い/画像

Sponsored Link

上戸彩がHIROとの子供を無事出産

上戸彩

女優の上戸彩さんが2012年9月に結婚した夫「EXILE」のHIROさんとの赤ちゃんを19日に無事出産しました!

マスコミ宛のファクスには2人の連名で「この感動を大切にしながら、これからも頑張っていきたいと思います」と喜びを報告しています。

【コメント全文】
沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。

お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩

 木村拓哉もお祝いコメント!

SMAPの木村拓哉さんとはドラマ「アイムホーム」で上戸彩さんとは夫婦役を演じましたが、撮影中に木村拓哉さんは「(上戸彩から)力をもらっています」、上戸彩さんは「像より100倍素敵な方」と話していて、とても良い雰囲気で撮影が行われた様子でした。

今回の出産に際し、木村さんは事務所を通じて「彩ちゃん、本当にお疲れ様!そして本当におめでとう!落ち着くまで大変だと思うけど、応援してるよぉ~!」とファクスでお祝いのメッセージを送っています。

 

子供の性別と名前は?

気になる第1子の性別はマスコミ各社から女の子であることが報告されていますが、名前については報道はなさそうです。

洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いにより、予約困難な人気占い師”キャメロン竹田”によると、

HIROの本名「五十嵐」から考えると「五十嵐黄色」が良いとの事………

黄色は明るく、上昇志向が強い、18画というのも非常に良い、

総画数45画は人徳があって人に好かれて精神的にも強い非常に良い画数だそうです。

男だったら「五十嵐黄色(いがらし・きいろ)」だったようですが、

女の子だったら「五十嵐黄色(いがらし・いえろー)」になるようです。

ということは今回は女の子なので「五十嵐黄色(いがらし・いえろー)」ですね!

ないと思うけど結構有名な占い師なので、もし万一HIROが相談してたら……..

上戸彩の引退説は!?

Sponsored Link

出産後、芸能界を引退したいと考えているとの報道が一部であったようですが、これについてはその時期はバイオリズム的に新月に向かっていたためプライベートに集中していたが、それを過ぎれば満月を迎えるので仕事への意欲は高くなるとキャメロン竹田が言っていました。

更に上戸彩はパーソナリティが自立しているので家庭にいるより働いたほうが元気になるタイプなので、「たとえ引退宣言しても、いつかは復帰する」とキャメロン竹田は話していました。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ