くみっきーの兄はセカオワ深瀬?すっぴんと卒アルが話題!彼氏と元カレ画像

Sponsored Link

くみっきーの愛称で人気の舟山久美子さん。

モデル時代はギャルに圧倒的な人気でしたが最近はバラエティ番組などにも多数出演しているのでギャルっぽさが抑えられて可愛いですね。

やっぱりどうもギャル系はちょっと苦手なのでナチュラルに近い今のメイクの方が好きです。

くみっきーの元カレ佐藤歩のその後と最近の彼氏

くみっきーは彼氏が複数いたって言われてますけど、その中では交際当時に西野カナの「遠くても feat.WISE」のMVにカップル役で出演した「メンズエッグ」の佐藤歩さんが有名ですね。

典型的なギャル男!って感じでしたね。

くみっきー

くみっきーも完全なギャルですけど。

因みに最近の佐藤歩さんはこちら

佐藤歩

http://www.host2.jp/shop/romance1/ayumu/index.html

ホストみたいって思ったでしょ!?

いや、本当にホストになったみたいですよ。

「ロマンス」というお店でホストとして活動しているみたいです。

やっぱりイケメンですね。見た目はギャル男よりこっちの方が良いかな。

前に自分のブランドを立ち上げてたのにファッション業界にもう興味はないんですかね。。

佐藤歩さんの昔の画像がこちら。

佐藤歩

そして最近の彼氏はくみっきーより14歳も年上のヘアメイクアーティスト、高木祐介(U-REALM )さんです。

2年前に友人に紹介されたのがきっかけで交際しているようです。

佐藤歩さんとは違うタイプの濃くないイケメンですね。

高木祐介

美容師としてはもちろん、セミナー講師、CMのヘアメイクなどでも活躍しています。

ただ、高木祐介さんとも結局、昨年の4月に別れてしまったようで今は彼氏はいないそうです。

くみっきーのすっぴんと卒アルが話題!目は一重だった?

最近はギャルメイクよりもナチュラルなメイクが多くてむしろ私はこっちの方が好きですが、すっぴん画像もかわいいと話題になっています。くみっきー

ちょっと画像がボケています。すみません。。左右のギャップが凄いですがメイクをしていなくても綺麗な顔立ちなのがわかりますね。

くみっきー

これは上からの角度でわかりにくですがやっぱり綺麗ですね。目が大きい!

くみっきー

正面のノーメイク!やっぱり目が大きいですね!そして肌が綺麗!日頃の手入れの賜物ですね!まぁまだ若いしね!

くみっきー

少し昔の画像ですね。

あれ?

今よりちょっと目が小さい??

右目が一重に見えるのは気のせい?

ではなくて実はくみっきーは元々一重か奥二重だったんですけど2年ほどアイプチを切り返して、今のぱっちり二重を作ったらしいですよ!

整形じゃないんだって~!

凄いね!2年もやれば二重になるんだね!

くみっきー

そして卒アル!!

面影がないんですがっ!

違う人だよね!

でもこれはこれでかわいい!

こういう元気で健康的な顔も好きですよ!

Sponsored Link

くみっきーとセカオワ深瀬は兄妹!?もしかして彼氏?

ロックバンド・SEKAI NO OWARIの深瀬がくみっきーのツイートをリツイートした事に対して、くみっきーが「ありがと兄ちゃんー!」とリプライ。

 

「くみっきーと深瀬は実は兄妹なのか!?」

 

ジャンルの異なる意外な組み合わせと、まさかの兄妹発言に「え?兄ちゃん?」「どういう関係!!」と驚くファンもいましたが、直ぐに察したファンは「可愛い妹だね~」「くみっきーが妹とか羨ましい…」「兄ちゃん!!!!って呼ばれるほど仲いいんですね」「妹が増えたんですね~」「私のお兄ちゃんにもなってください」と、そのやりとりを楽しんでいる様子でした。

 

以前、セカオワのSaoriがくみっきーとプライベートでも親交がある事を明かしているので、Saori経由で親しくなったのかも知れませんね。

因みにくみっきーの本当ののお兄さんがホ◯ケイだと言われているのはロンハーでザキヤマの発言によるもので実際はホ◯ケイではない可能性があります。

本当にホ◯ケイかどうかはわかりませんが、情報をお持ちの方はコメント欄にどうぞ。笑

 遠野なぎこのすっぴんはこちら

辺見えみりのすっぴんはこちら

麻木久仁子のすっぴんおねしょはこちら

矢口真里のすっぴんはこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ