佐藤美希かわいいな!気になるカップと彼氏..炎上謝罪?柔道画像・CM動画

Sponsored Link

佐藤美希のプロフィール

佐藤美希

https://twitter.com/sato_miki626

 

生年月:日1993年6月26日
サイズ:H166 B82 W56 H83 S24
血液型:B型
出身地:栃木県
第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞

佐藤美希ちゃん、かわいいですよね!

こういう顔、好きなんですよね~。

美人なんだけど濃いすぎない顔。

美人だな~。

スタイル良いしね。美脚!!

皆さんの気になるカップは

 

Fです!

(いつもより文字大きくしておきました。)

 

 

っていうか佐藤美希ちゃん、ホリプロスカウトキャラバンの史上最年長グランプリらしいんだけど、20歳のグランプリって遅いの?

過去のグランプリはみんな10代なのか。

ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリなのにちょっと印象が薄いというか、普通ならもっと活躍しそうなのにあんまりテレビで見ないと思うのは私だけでしょうか。

学生だから?獨協医科大学の看護系専門学校らしいんだけど、看護科とかってやっぱり勉強忙しいのかな?

グランプリとったのが2年生の時だからもう卒業してるのかな?看護科が何年制なのかわからないけど。

それにしてもこんな美人が看護師さんですよ!?

きっと退院したくなくなりますよね!

彼氏情報は調べましたが特に見つからなかったので「いない」という事にしておきましょう!!

柔道画像とCM動画

グランプリをとった時の画像も可愛かったんだけど、一番最初に「この娘、かわいいな~!!」って思ったのがグランプリ獲得後、初めて「アッコにおまかせ!」出演した時に中学時代に柔道をやっていた事もあって、柔道着を来て華麗な投げを決めたんですけどその柔道着姿がめちゃかわいかった!

佐藤美希

かわいいでしょ!?

この美人が柔道着を着るとなんか柔道着もバスローブに見えるのは私だけでしょうか?

サーモスCM「ケータイマグ編」

Twitterが炎上&謝罪

Sponsored Link

サッカー好きな人は知っているかと思いますが佐藤美希さんはJリーグの2代目マネージャーなんです。

「Jリーグのマネージャーってナニ?」という人の為に簡単に説明すると、単独チームの応援ではなくJリーグ事務局が「一人でも多くの方にJリーグとサッカーの魅力を広めていくためにつくられた部」なんですけど、佐藤美希さん本人はマネージャーをやっていたくらい「野球が好き」であのキングカズの事さえ「顔と名前が一致しない」という程のサッカー音痴。

サッカー好きじゃなくても顔くらい分かりそうなもんだけどね。笑

何故、Twitterが炎上したかなんですけど、4月18日の浦和レッズと横浜F・マリノスの試合にホームチームの浦和レッズのユニホームを着た画像と、浦和レッズが勝利した喜びをツイートした事で横浜マリノスのサポーターが、「Jリーグ女子マネージャーという立場の人間が、特定チームのユニフォームを着るのはいかがなものか」とリプライして問題になったんです。

ホームチームのユニホームを着て応援するのはいつもの事だったので佐藤美希さん的には全く問題なかったんですけど、一部のネットの声を面白おかしく大げさに取り上げた事で結果、佐藤美希さんはこのツイートを削除して謝罪し「そもそもJリーグマネージャーって必要なのか?」なんて問題にまで発展してしまいました。

なんとなくこの件以降、目立った露出が減ったような気がしいてるのですが、Jリーグマネージャーは現在も継続中ですし、8月に映画「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」や「めざましテレビ」内のコーナーにも出演しているみたいなのでちょっと安心。もっとテレビに出て欲しいなぁ。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ