森高千里に旦那の江口と離婚説?オバさんにならない。FNS司会降板?

Sponsored Link

森高千里さん、仕事復帰してから最近本当によくテレビで見ますね!

それにしても昔の写真から変わらないですね!

もう46歳ですよ!?

普通なら「オバサン」と言われてもしょうがない年齢なんですけどね。

去年は”奇跡の45歳”なんて言われてましたね。

今日は森高千里さんにまつわる噂「FNS司会降板」「旦那の江口洋介との離婚説」などについて

森高千里がまだオバサンにならない

森高千里

http://topicks.jp/8089

 

「私がオバさんになっても」って1992年の曲なんですね~!

老いに対する女性達の不安や心境を代弁した歌詞とPOPな曲調が上手くハマっていて、

女性中心に共感を得てヒットしたんですけど、今は完全に置いてけぼりっていうか….

 

「あんなに共感したのに結局、オバサンになったのは私達だけ!?」

って声が聞こえてきそうです。

 

ネットでも「森高千里がまーだオバサンにならないんだが…」的な書き込みがありますね。(笑

森高千里のオバサン待ち?

いや、待ってはないんだけどね、いつまでも若くていいんですけど。

 

老けたら「劣化」だとか言われるのにいつまでも若いと「何か裏でやってる」的なこと言われるんですよね。

芸能人て本当に大変ですね。 

 

若い頃の方が髪も長かったし大人びた印象がありますよね。

何かちょっと背伸びしてる感じで売ってたのかな。

今は可愛い感じで、どちらかと言うと今の方が好きですね。

若いころも良いんですけどね。

どっちやねん。

森高千里司会「FNSうたの夏まつり」が低迷で降板?

森高千里

http://www.fujitv.co.jp/

森高千里さんは俳優の江口洋介と結婚した99年から家庭や育児を優先するため

芸能活動はほとんどしていませんでしたが、2012年頃に復帰してからは

アーティスト活動やCMなど精力的に活動をしています。

その中でも歌番組「水曜歌謡祭」は復帰後の森高千里さんのイメージになる程、

レギュラー番組として定着していましたね。

 

ただ、「水曜歌謡祭」と同様に森高さんとアンジャッシュの渡部建の2人の司会で

7月に放送された「FNSうたの夏まつり」の視聴率が13.3%と低迷した事を受けて

「水曜歌謡祭」の司会の降板説まで出ているらしいです。

 

テレビの業界の事はよくわかりませんけど、ゴールデンでこの数字は厳しいそうです。

 

しかも1回目から3回目までは司会が「草彅剛と高島彩」「草彅剛と加藤綾子」

の組み合わせの流れを敢えて変更して「水曜歌謡祭」の司会の2人に任せたのに

低視聴率だったというのがスポンサー的に問題になっているそうです。

 

1回目から3回目も14%前後だからそんなに変わらないような気はするんだけど??

旦那の江口洋介と離婚説!?

Sponsored Link

森高千里さんが2012年あたりから復帰した理由は表向きは

「二人目の子供が中学生になって育児が落ち着いたから」

と言われているけど、実は「旦那の江口洋介の仕事が落ち込んでいる」

だから今までの生活レベルを維持する為という「ほんまかいな?」みたいな噂。

 

江口洋介さんは「ルーズベルトゲーム」にも出てたし9月に公開される「天空の蜂」って映画にも出ますしね。

仕事が落ち込んでるってイメージは特にないですけど、ピークに比べてギャラが安くなったとかなのかな?

そりゃ、ピークに比べれば多少はね。

 

さらに、芸能界では仕事をセーブしたり、活動を休止していた嫁が仕事に復帰したりすると、

その後に離婚するというのがお決まりのパターンらしい。

 

という事で勝手に流されている今回の離婚説、たったそれだけの理由で離婚説を流されたらたまったもんじゃないですね。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ