NGT48山口真帆かわいい!緊張で紹介動画が事故!8000年に1人?画像

Sponsored Link

NGT48第一期生メンバーの名前が発表されましたね!

国内5番目の48グループとして今後活動していくわけですが早速、本拠地となる新潟市でお披露目イベントが開催されました。

そのなかで一番注目されていたのは”50番”の山口真帆ちゃんです。

私も山口真帆ちゃんが一番かわいいと思って注目していました。

今のところ、センターは暫定センターとして”かとみな”こと加藤美南ちゃんが務める形となっていますがネットでも山口真帆ちゃんを推す声が圧倒的に多いので今後はセンターになるんじゃないかと期待しています。

今日はNGT48の山口真帆ちゃんについて取り上げます。

NGT48山口真帆のプロフィール

 

山口真帆

山口真帆(やまぐちまほ)

生年月日:1995年9月17日(19歳)

血液型:O型

出身:青森県

職業:アイドル

趣味:美少女の画像集め、家電調べ

特技:自動販売機のボタンの早押し

ニックネーム:まほほん

山口真帆

上の画像なんか典型的な美少女って感じですよね!

色白でちょっと病弱そうな感じが、「守ってあげたい」と思わせるような雰囲気をもってますよね。

スルーってわけにもいかないので一応、触れておきますけど趣味の「美少女の画像集め」。

まぁ良いですよ。

 

可愛い、綺麗な女の子が好きで画像集めてる子、知り合いにもいますし。

憧れの対象として集める感じですよね。

 

 

で、次の「家電調べ」ってナニ?

スペックを調べるって事で良いんかな?

意味としてはそれ以外にないと思うけど、他にもっと言い方なかったんやろか。

要は家電好きなんでしょうね、多分。

結構インドアな感じですかね。

 

で、特技が

「自動販売機のボタンの早押し」……..(ノータッチで次!)

 

 

 

 

8000年に一人の美少女!?

山口真帆

最近流行りの「◯◯年に一人」シリーズですが、橋本環奈の「1000年に一人」 、滝口ひかり「2000年に一人」に続き、 
山口真帆ちゃんが滝口ひかりさんの4倍以上の「8000年に一人」として話題になっています。

もう言ったもん勝ち…まぁ、どれも本人が言ってるわけじゃないから言われたもん勝ちみたいなとこありますね。

もう次は当然「10,000年に一人」になると思いますけど、こうなってくると最初の「1000年に一人」の橋本環奈 が、1000万パワーのバッファローマンにボッコボコにされる100万パワーのウォーズマン状態ですね。

最終的に何処までいくのか楽しみですね!

最低でも「10億年に一人」くらいまではいってくれると期待してます!

とにかく、現時点は山口夏帆ちゃんが暫定王者ということで、これからも長期政権を築いて欲しいと願います。

極度の緊張で紹介動画が事故レベル!

一見、そのルックスと落ち着いた雰囲気で完璧にも見える山口夏帆ちゃんなんですが、喋るとイメージが全然違うと話題になっています。

その問題の動画はNGT48公式紹介動画なんですが、極度に緊張していたのか、訛りを抑えるのに必死だったのかちょっとした事故映像に仕上がってます。(笑

舌足らずなのかあまり滑舌が良くないですし、動きがぎこちない!挙動不審に近いレベル!

その映像の途中に映るダンスを見る限り、リズム感の方もあまり良くなさそうです(笑

このルックスなのに今回センターじゃなかった理由がなんとなくわかった気がします。

ただファンの間ではそのルックスとのギャップが良いという人もいたので、逆に正統派の美少女ではなく突っ込みどころの多いズッコケキャラとして注目を集めそうです。

これから成長したらどんな感じになるのかを期待して、これからも応援していきたいです。

ガンバレ~!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ