堀北真希と山本耕史がスピード結婚!きっかけは?引退&妊娠は!?直筆コメント

Sponsored Link

堀北真希

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが結婚を発表しました!

09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始まっていた舞台「嵐が丘」で再び共演しし、恋人役を演じた際にお互い惹かれ合ったそうです。

交際期間はなんと2ヶ月というスピード結婚ということになります!

山本さんから堀北さんを食事に誘った事から交際に発展したようです。

因みに2人の年の差は12歳!

堀北真希さんは今や日本を代表する女優となりましたが山本耕史さんも最近は主演こそ多くありませんがドラマや舞台での活躍は皆さんも知るところだとおもいます。

そして山本耕史さんは業界では有名なモテ男として有名です。

一見、優しそうに見えますが非常に男気に溢れた方で俳優仲間はもちろん、スタッフにも気遣いの出来たり、現場の雰囲気作りが非常に上手い事でも有名で業界内では山本さんを尊敬している、頼りにしている関係者は非常に多いですね。

気になるのは堀北さんの芸能界引退ですが、今のところその予定はなく」、今後も芸能活動を続けていくようですし、現在は妊娠などはないとのことです。

いきなり発表されたビッグカップルの誕生ですが、末永くお幸せに!

以下、堀北真希さん直筆のコメント

 horikita

 山本耕史さんの直筆コメント

山本耕史

 堀北真希と結婚した山本耕史の元カノと中居爆笑の特技モノマネが凄い!動画

嵐の櫻井翔と堀北真希が結婚発表!?2人を繋ぐスノードームとは?デートの目撃情報

Sponsored Link
 

2 Responses to “堀北真希と山本耕史がスピード結婚!きっかけは?引退&妊娠は!?直筆コメント”

  1. 福田彩乃 より:

    こんなストーカー男と早く結婚を阻止して下さい。
    堀北さんにはもっとふさわしい嵐の櫻井くんと付き合っているんじゃないんですか?
    それなのに本当にありえません。
    私も言いたい放題いいますよ。
    山本さんとは合わないと思います。
    このストーカー男と結婚を否定して下さい。
    嵐の櫻井くんとの結婚も控えているんです。
    私は堀北さんと櫻井くんの事を私は結婚に向けて突き進んで欲しいと思っています。私も嵐の櫻井くんと堀北さんの事を祝福しているんです。
    どうかお願いします。

    • 管理人:まっしゅ より:

      コメントありがとうございます。櫻井翔さんと堀北真希さんはお二人共本当に素敵な方なのですごくお似合いだと思っていました。
      堀北真希さんは私も大好きな女優さんなので出来れば否定したいところですし、櫻井翔さんも素敵な方なので2人が本当に結婚したら良いなと思っていましたが、残念ながらそうならなかったんですね。
      何か問題があるとすれば人気アイドルの櫻井翔さんを事務所的にはまだ結婚させる訳にはいかないみたいな理由があったんでしょうかね。

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ