山本耕史 堀北真希以前の元カノと中居爆笑の特技モノマネが凄い!動画

Sponsored Link

堀北真希

俳優の山本耕史さんが女優の堀北真希さんと結婚を発表しました!

09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始まっていた舞台「嵐が丘」で再び共演しし、恋人役を演じた際にお互い惹かれ合ったそうです。

交際期間はなんと2ヶ月というスピード結婚ということになります!

山本さんから堀北さんを食事に誘った事から交際に発展したようです。

因みに2人の年の差は12歳!

堀北真希さんは今や日本を代表する女優となりましたが山本耕史さんも最近は主演こそ多くありませんがドラマや舞台での活躍は皆さんも知るところだとおもいます。

そして山本耕史さんは業界では有名なモテ男として有名です。

一見、優しそうに見えますが非常に男気に溢れた方で俳優仲間はもちろん、スタッフにも気遣いの出来たり、現場の雰囲気作りが非常に上手い事でも有名で業界内では山本さんを尊敬している、頼りにしている関係者は非常に多いですね。

 今日はそんな山本耕史さんについて取り上げます。

山本耕史のプロフィール

本名:山本 耕史(やまもと こうじ)
生年月日:1976年10月31日(38歳)
出身地:東京都新宿区
身長:179cm
兄弟:兄
血液型:B型
学歴:東京都立代々木高等学校卒業

 山本耕史さんの名前「耕史」ってちょっと珍しいですよね。「コウジ」って読みは多いですけど「浩二」とか「浩司」とか。

この名前は山本耕史さんのお父さんが「耕せば歴史が生まれる」という意味で名づけたそうです。

山本耕史さんはドラマ「一つ屋根の下」での文也役でその名前がお茶の間に広く知れ渡りましたが実は0歳の赤ちゃんの時から芸能活動をスタートしています。

これは2歳と4歳の時の画像

山本耕史

可愛い!!

4歳の写真は既に面影ありますね!

モテ男の片鱗が既に滲み出ていますね!

山本耕史の元カノ

山本耕史さんといえば業界内でもモテ男・共演者キラーとして有名ですがその女性遍歴も凄いです。

有名どころばかりです。

松たか子と交際していた

松たか子

http://www.oricon.co.jp/news/2049920/photo/1/

2003年に舞台での共演をきっかけに交際がスタート?山本さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が報道された。

牧瀬里穂とも交際していた

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/.

2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演がきっかけ

上原多香子とも交際していた

上原多香子

http://www.last.fm/music/

ミュージカルで共演、2006年にダーツバーで親密そうに話をしているところを週刊誌で報道された

佐藤江梨子とも交際していた

佐藤江梨子

http://www.cinematoday.jp/page/A0001337

山本耕史2007年に「恋に落ちたら」で共演後にデートする姿が度々目撃され報道された。

スザンヌとも交際していた

スザンヌ

http://kdashstage.jp/profile/archives/49

2008年に、お泊りデートをスクープされて本人も交際を認めていたがその後、破局

中越典子とも熱愛の噂があった

中越典子

http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/47401/

2009年の映画「陽炎の辻」で共演後にダイニングバーで親密そうに話をしている様子を報道された

 羨ましいくらいに美人ばかりですね!!

芸能界にはたくさんかっこいい男はいますけど、山本耕史さんくらいのモテ男は数少ないと思います!

凄く優しいらしいですし、本当に失礼ですけど、こう見えて凄く男気があるらしいです。

そして草食系に見えてじつは超肉食系らしいですね!

この記事では2009年までですがその後も沢山の女優と噂になっていたようです。

結婚の直前には橋本マナミさんとも噂になっていたとか。

山本耕史の特技モノマネが凄い!中居正広も爆笑

 山本耕史さんは役者としての顔はもちろん皆さん知っていると思いますが、実はモノマネ名人でもあります。

元々、思春期の頃にバンドブームがあったので氷室京介さんと布袋寅泰さんが組んでいた伝説のバンドBOΦWYのコピーバンドをやってギターを演奏していたそうなんですが、それが講じてか氷室さんや布袋さんのモノマネが得意になったようです。

氷室さん、布袋さん以外にも玉置浩二、桑田佳祐、松山千春、TUBEの前田さん、ドラゴンボールのフリーザ、あと小ネタとして隙間風の音とか、「なくなりかけのフマキラー」の音とか(笑

どれもモノマネ芸人と遜色ないくらいのクオリティで、もちろん普段とのギャップもあるんだと思いますが私はこれを見ただけで山本耕史さんの事を好きになってしまいました!

どうですか?結構クセになりません?

同世代の中居くんが嬉しそうに爆笑してるのもいいですよね!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ