さんま御殿に出演の宮城夏鈴て誰?沖縄出身のモデル?歌手?画像

Sponsored Link

9月1日(火)放送予定の「踊る!さんま御殿!」は「沖縄出身芸能人SP」という事で、ありんくりん、ISSA、今井絵理子、ガレッジセール、具志堅用高、田中律子、友利 新、仲宗根梨乃、NANA(MAX)、宮城夏鈴、宮本亜門といった沖縄県出身の芸能人が出演します。

とても濃いメンバーですね。

やはり沖縄出身芸能人ばかりなので沖縄県民にしかわからない沖縄あるある話が中心になるんでしょうね。

沖縄って同じ日本でも他県と比べて文化の違いが顕著なのでそのあたりが見どころになりますよね。

他のタレントと比べると芸人ありんくりん、女医の友利新さん、モデルの仲宗根梨乃さんあたりはバラエティ番組に出る機会はそんなに多くないのでどんな話が聞けるのか楽しみなところですが、出演者の中に聞き慣れない名前が1人。

宮城夏鈴って誰??

宮城夏??

 

私も芸能人に特別詳しいわけではないので、知らない人がいても不思議ではありませんが、ちょっと気になって調べてみました。

 

あれ?

 

情報がない?

 

宮城夏鈴で検索するとトップにでてくるののが

 

宮城 夏鈴さんの名前占い – 赤ちゃんの名づけ命名」……

 

絶対関係ないやろ….

 

とか言いながら一応、見てみる(笑

 

外運・地運ともに「想像力に優れ活力がある。一代で成功し名誉を手に入れる。」だそうです。

 

良い名前だということはわかりましたが本人についてはなんもわから~ん。笑

 

宮城夏鈴」の名前で出てきた数少ないブログの一つに沖縄県の方と思われるものがありましたが更新が5年前で止まっているし、恐らく一般の方のものなので関係なさそうですね。

 

宮城夏鈴さんて誰なんでしょうか….

 

そんななかで……

 

やっと確信的な情報に辿り着きました!

宮城夏鈴はモデルの「夏鈴」!

宮城夏鈴

本人のTwitterより

おおおっ!?

踊るさんま御殿」と「宮城夏鈴」の文字が!

 

たぶん「さんま御殿」の楽屋ですね! 

 

これは間違いなさそうです!

 

さてこの画像の美人は誰なんでしょうか!?

 

宮城夏鈴さんはモデルの「夏鈴」さんだと判明!

沖縄っぽいエキゾチックな顔立ちの美人です。

宮城夏鈴の画像

宮城夏鈴

本人のTwitterより

宮城夏鈴

本人のTwitterより

宮城夏鈴

本人のTwitterより

宮城夏鈴

本人のTwitterより

宮城夏鈴

本人のTwitterより

宮城夏鈴

本人のTwitterより

下の方の写真なんかは上の方の写真とはまた違ったキュートな感じですよね。

可愛いですね~!

8月22日(土)に開催された「広島カラフルコレクション」にも今井華、高橋メアリージュン、尾崎紗代子と一緒にモデルとして出演しています。

普段は「夏鈴」の名前でモデルとして活動していますが何故か今回はフルネームでの出演なんですね。

残念ながら詳細なプロフィールは確認できませんでしたが、同じ沖縄出身のDA PUMPやMAX、SPEEDが所属する「RISING PRODUCTION(ライジングプロダクション)」に所属しているようです。

現在、ボーカルレッスン、ダンスレッスンと並行してレコーディングも行っていたようですが、レコーディングの方は7月6日に終了したようなので、近いうちにCDデビューもありそうです。

今日はレコーディング週間最終日です! デビューに向け曲を沢山制作していますよ♡地元沖縄での制作チームは本当最高の仲間で、笑いが出るくらいカッコいい曲が出来てるのだ!ワクワクしているよ!

本人のTwitterより

好きなアーティストとしてジェニファー・ロペスやエリー・ゴールディングを挙げているので洋楽テイストの強い楽曲になるんじゃないでしょうか。

もしかすると今後はモデル「夏鈴」ではなくアーティスト、タレント「宮城夏鈴」として活動していくのでしょうか。

西内まりや、比嘉愛未、ダレノガレ明美、玉城ティナなどと10月に開催される「琉球アジアコレクション2015/RACo2015」にもモデルとしての出演が予定されています。

因みにこの時は「夏鈴」名義みたいです。

今後の活動が楽しみですね!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ