深津絵里出演、住友生命未来診断の鶴役の太眉女優は誰?プロフィールと画像

Sponsored Link

女優の深津絵里さんが出演する住友生命「未来診断」のCM「鶴の恩返し」編、好きなんですよね。

深津さんと鶴役の女優の会話の後、父役が普通に登場して「あ、戸、開けちゃうんですね。」という深津さんの表情がなんかツボで(笑

このCMに出演している鶴役の太眉の女性、気になりません?

深津絵里さんにタメ語で話すおつる。笑

「だから勝手に開けんなって!」笑

細眉ブームではないにしても今どき珍しいくらいの太眉で一体誰なんだろうと興味をもったわけです。

仁村紗和

あの太眉の女優さんは誰なんでしょうか。

調べてみましたので、今日はあの太眉の女優・仁村紗和さんについて。

仁村紗和プロフィール

仁村紗和

http://www.sunmusic.org/


出身地 大阪府
生年月日 1994年10月13日
血液型 O型
サイズ 身長164cm 体重45kg B77cm W58cm H82cm 靴25cm
趣味 映画、音楽鑑賞・ダンス
特技 ダンス(POP、LOCK、JAZZ)
資格
その他 スポーツ:バスケットボール、バドミントン

事務所はサンミュージックですね。

サンミュージックというとカンニング竹山とか鳥居みゆきとか芸人のイメージが強いですけどベッキーや安達祐実もサンミュージックなんですよね。

公式ブログを見ると最近は釣りにハマっているようです。

過去の仕事と今後の予定

仁村紗和

本人の公式ブログより

過去の出演作品としては

ETV「ロンリのちから」
2013岡山国際サーキットサーキットクイーン
2013「ライフ」広告モデル
2013「RiRian」パンフレットモデル
2013「遊びはACT」TV-CM
2014リクルート「受験サプリ」
2014JR東海「トーキョーブックマーク」

などがあります。

本放送は終わりましたがNHK高校講座の「ロンリのちから」にも出演していました。

再放送もあるので気になる方は是非。

2016年公開予定なので少し先ですが成海璃子さん、池松壮亮さん、斎藤工さんが出演している映画「無伴奏」にも成海璃子さんの友人役として出演しています。

直木賞作家の小池真理子さんが原作のこの映画は小池さんの高校時代を描いた半自伝的小説をもとにした作品で、1969年の宮城県の仙台を舞台に、学園紛争に関っていた女子高生・野間響子と、クラシック音楽の流れる喫茶店「無伴奏」で響子に出会った大学生・堂本渉の恋愛模様を描いた物語です。

仁村紗和さんが演じるのは成海璃子さんの友人でボーイッシュで元気なジュリー役です。
本人はブログのなかで
 
私が元気で引っ張らないとと、思っていましたが本当に皆さんに引っ張られて支えられました。
 
私自身初めての映画で、探り探りで共演者の方々やスタッフさんにたくさん支えられ、ご指導頂いたり、たくさん勉強させてもらいました。
と語っていました。
住友生命の鶴役とは違う仁村紗和さんの演技を是非映画で見てください。
個性的な女優さんなので今後ちょっとしたきっかけでブレイクするかもしれませんね。
ありがとうございました。ではまた。
 
Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ