北川景子のLINEがウザ可愛い!DAIGOと結婚?「探偵の探偵」

Sponsored Link

北川景子がLINEでかまってちゃん。その更新ぶりがウザ可愛いと話題に!

北川景子

http://girlschannel.net/topics/407202/

若手女優のクールビューティー代表、北川景子(27)のLINEについて

その更新ぶりがあまりにしつこく、ファンの間でそのクールな見た目と

異常とも言えるかまってちゃんぶりが「ウザ可愛い」と話題になっている。

6月11日にLINEを始めたばかりという北川景子は身近な話題について更新が多い事で有名だったが、

自分でもその更新の多さに気づいているのか

「通知多いかなあ 多すぎるかなあ でもやめません」
「送りすぎですよね やめませんけどね」

と全く反省している様子はない。

撮影中だったという6月25日は20時から22時の間に約40回もの更新を繰り返しているようです。

北川景子

a5a420cf-s

5fd9b5e8-s0fa3be7a-s

いくらファンでも鳴り止まないLINEの着信音に嫌気がさしているのを察してか

「またかって思ってますか?」「いいよ(´;ω;`)じゃあみんな寝ていいよ(´;ω;`)」

とすねた様子の更新に「ウザ可愛い」とか「北川景子と恋愛疑似体験が出来る」と話題になっている。

まぁ、可愛いから許される訳ですが。

それにしても2時間の間に40回の更新ってよほど暇だったんでしょうか?

噂の彼氏にLINEすれば良いのにね。

北川景子とDAIGOは結婚する?8月22日に何かが起きる!?

北川景子

その噂の彼氏ことDAIGO(37)ですが8月22日に

放送予定の「24時間テレビ38」のチャリティーマラソンのランナーとして参加する事が

決定しています。

奇しくも8月22日といえば彼女、北川景子の誕生日。

当然のように報道陣から「その日は特別な日だと思われますが…」と聞かれたDAIGOは笑みを浮かべながら

「言いたいことは分かりますよ。完走することが最高のプレゼントになるとも思いますが、正直、誕生日プレゼントは別に用意したい」

と語っています。

「完走することが最高のプレゼントになる」と言いながら

「誕生日プレゼントは別に用意したい」と言われると

「最高以上のプレゼントって何?それって結婚するって事?」と勝手に勘ぐってしまう訳ですが。

北川景子は過去にも向井理、山下智久、木村了、玉木宏、バレエダンサーの宮尾俊太郎と

噂になって来た北川景子とDAIGOの結婚はあるのか?

「最新 DAIGOと北川景子が結婚へ!時期は来年1月!マラソン直前にはお泊りも目撃」はこちら

北川景子主演の「探偵の探偵」が7月9日から放送開始!

北川景子

北川景子主演の「探偵の探偵」(松岡佳祐:原作)が7月9日から放送を開始します。

あらすじ

北川演じる主人公・紗崎玲奈(ささき・れな)は、亡き妹のため命がけで探偵を追う探偵。容姿端麗、頭脳明晰で、記憶力が異常に良く、物事を総合的に判断して最適な行動を選択することができる能力の持ち主。実妹の死にまつわる残酷な過去をきっかけに、「探偵のすべてを知りたい、でも探偵にはなりたくない」という奇妙な希望を持って、中堅調査会社スマ・リサーチ社を訪れる。同社が経営するPIスクール(探偵学校)での2年間にわたる修行を経て、2013年4月に同社に入社。以降、新設された悪徳探偵業者を調査・追及する「対探偵課」において、たったひとりの調査員として切り盛りしてきた孤独な女探偵だ。原作は、「万能鑑定士Q」シリーズや「千里眼」シリーズで累計1000万部以上の売上を誇る松岡圭祐が書き下ろした、去年11月に出たばかりの最新シリーズ「探偵の探偵」(講談社文庫)。「探偵を追う探偵」という異色の設定ながら、職業としての“探偵業”を徹底的な取材に基づくリアリティーで描写し、圧倒的なスピード感とスケール感で読む者の心をとりこにする、傑作サスペンス。 引用:フジテレビ

基本的にはサスペンスですが殴り合いなどのアクションも多いようでアクション初挑戦の北川景子は役作りためにキックボクシングなどの指導も受けているようです。

「すごくスタイリッシュなドラマになっているんじゃないかと思います。アクションも練習の成果が出せていると思うし、今は手応えしかないです。とにかく早くみんなに見てほしいという気持ちですね」

と撮影の充実ぶりを伺わせている。

何かとお騒がせな北川景子だがドラマも面白そうなので平行してまた何かネタを提供して欲しい。

 

ウザ可愛いと噂の LINEに登録してみた!

試しに私も北川景子さんのLINEに登録してみました。

その結果

 

 

 

 

 

ほんとにウザかったです。。。

北川ラッシュの時は3分以内に20件近く来ます。。。

 

可愛いから許すけどさ!

因みに撮影中のこんな画像も送られてきます。

北川景子

出典:本人のLINEより

北川さんこれでコンビニに行って注目されたらしいです。

大怪我してるやん!そりゃ、そうだろっ!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ