麻木久仁子のすっぴん、コスプレのかわいい画像、寝起きドッキリおねしょ。笑

Sponsored Link

麻木久仁子さんって本当にイメージ変わりましたよね、昔は人気キャスターとして活躍してましたけど、今はもうバラエティタレントって感じですよね。

でも、私は今の方が好きなんですよ。

頭良さそうなのは昔からですけど、その割に隙だらけな感じ。笑

 

まぁ、例の不倫で色々とバッシングも受けてるみたいですし、聞くところによるとその影響で1本120万前後だったギャラが70万前後に暴落したとか…

私からしたらそれでも羨ましいですけど。

芸能界ってホントに人気商売だからスキャンダルはたいてい、こうやってギャラに影響するんですけど、その危機感からかプライドを捨てたような汚れ企画や面白キャラとしてテレビ出演してるのがなんかかわいいって思ってしまうんですよね。

 

クイズ番組でセーラー服着てるのも意外とまだイケてたり…

以前、それを親しい友人に話したら「お前、熟女好きなの?変態なの?」と若干冷ややかな目で言われたのでそれ以来、あまり外では言わないようにしていますが….

 

今日は私が今気になっている麻木久仁子さんについて

麻木久仁子のプロフィール

生年月日 1962年11月12日(52歳)
出身地:東京都
血液型 A型
身長:159 cm  体重:45 kg
BMI 17.8

頭が良いのは有名ですけど麻木さん学習院大学法学部なんですよ。知ってました?

中退ですけど。これ意外でしょ?

普通に一流大学に行ってると思ってはいましたが中退なんですよね。

お金がなくてバイトをしてたら単位を落として奨学金を打ち切られたのが理由みたいですけど。

因みに明治大学にも合格していたそうなんですけど「オシャレで合コンの時にも受けそう」という理由で学習院にしたとか..

結構、昔からミーハーなとこあったんですね。

そして麻木久仁子さんのその当時(19歳)の画像がこちら

麻木久仁子

めっちゃかわいくないですか!?

ちょっと深キョンに似てる!?

そりゃ、モテるし合コンいくわ。

 

いつもならここで気になるカップをお伝えするんですけど、知りたいですか?

知りたいですよね!?

わかりました!

お教えしましょう!

皆が気になる麻木久仁子さんのカップは

Aです。

(いつもより文字サイズを小さくしておきました。)

Sponsored Link

麻木久仁子のとかわいい画像

麻木久仁子さんの画像のなかでかわいい画像を2つ程ピックアップ

  • 「麻木久仁子」って芸名なんですけど改名する前の「田中久仁子」時代の画像(25歳頃)

麻木久仁子

http://www.logsoku.com/

30年近く前の写真ですけど、そんなに昔の写真とは思えないくらいかわいいですね!

  • つづいて一気に飛びますが2008年頃の画像(46歳)

麻木久仁子

http://tomatoins.hamazo.tv/e1160480.html

何か食べてる微妙な表情の画像ですけど、すっごくかわいいですよね!とても40代には見えない!

これは奇跡のアラ50と言っても言いすぎじゃないですよね!

麻木久仁子のコスプレ画像

麻木久仁子さんて、ちょっと調べるだけでもコスプレ画像が簡単に見つかるんですけど。(笑

他にも婦人警官とかありますけどどれもノリノリでやってるところを見ると本当にコスプレ好きなんでしょうね。

麻木久仁子

麻木久仁子

http://ameblo.jp/takoyakipurin/

麻木久仁子

セーラー服とメイドはまあ良いけど体操服にネコミミって(笑)ノリノリやん!でもめちゃかわいい!

寝起きドッキリでおねしょとすっぴん公開

麻木久仁子

ロンハーで放送された寝起きドッキリ。

ニセ番組のロケでホテルに宿泊している麻木さんが寝ている間にベッドのシーツをビチョビチョに濡らされる「おねしょ状態」に細工をされているところへ寝起きドッキリを仕掛けます。

寝起きドッキリだけでも動揺するのに見に覚えのない「おねしょ」。笑

しかも大量。笑

 

ネットでは「歳だからしゃーない」なんて言われてましたが…

まだおねしょする歳じゃないだろって!

 

仕掛け人の淳達に悟られまいとしながらも動揺しているのが見てて可愛らしかったですね。

ノーメイクの方が良い」と言われていましたね。

さすがにちょっとお疲れ感は否めませんでしたが、52歳でこれなら十分綺麗ですよね。

麻木久仁子

麻木久仁子

 

遠野なぎこのすっぴんはこちら

辺見えみりのすっぴんはこちら

くみっきーのすっぴんはこちら

矢口真里のすっぴんはこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ