遠野なぎこのすっぴんかわいい!サバイバルで炎上?みんな嫌いなの?画像

Sponsored Link

遠野なぎこさん、面白い人ですよね~。

もちろん、タレントとして。

自分の周りにいると、色々トラブルやハプニングが多そうなので、あくまで芸能人として見てるのが良いんですが。

それにしてもまぁ、よく叩かれますね。

ちょっと芸風なんじゃないかと思うくらい。

結構、遠野なぎこさんを嫌いだという人は多いいみたいですけど、芸能人なんて好きでも嫌いでも興味の対象にならなきゃ仕事にならないですからね。

普段の言動が何処まで本心かわかりませんけど、私はまぁ、単純に一人の視聴者として遠野なぎこさんのキャラクターを楽しませてもらってます。

今日は遠野なぎこさんについて

遠野なぎこプロフィール

氏名 :遠野 なぎこ (旧芸名:遠野凪子)(本名:青木秋美)
生年月日 :1979年11月22日(34歳)
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長:164cm
特技 :お料理
趣味 :お料理

34歳ですか、歳の割に貫禄があるのは何故なんでしょうかね。

良くも悪くも人生経験が豊富そうですからね。

12歳で芸能界に入っているのでそのあたりも影響しているかも知れませんけど、12歳当時の画像を見ると後々こんなキャラになるとは思えませんよね。

1991年「鳥人戦隊ジェットマン」でデビューした時の画像。

遠野なぎこ

http://yaplog.jp/tokinokaze/archive/760

目のあたりなんかはもう面影がありますね。

美少女です。

そして遠野さんを一躍有名にしたのが1999年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「すずらん」のヒロイン・常盤萌役ですね。

遠野なぎこ

http://x-fenrir.com/s-b/490/

まだまだ素朴な感じで初々しいですね。その後、私も好きだったドラマ「未成年」にも出演していたそうですが、正直言うと全く気づいていなかったです。。

 

みんな、遠野なぎこが嫌いなの?

Sponsored Link

結婚問題や男性遍歴などで度々、世間を騒がせている遠野さんですが、先日放送された「アマゾネスアイランド」という番組での言動がまた物議を醸しているようですね。

女性芸能人が参加するサバイバル企画で、参加した10人が2人1組となり、1日ごとに課せられるミッション達成に挑み、達成時間が遅いペアは脱落していくというものだったんですが、

(ペアの)水野をひとりで無人島に向かわせている間、遠野は敵対チームで潔癖キャラのグラドル・寺田御子らと砂浜で合流。ここで、寺田が「芸能界に入った理由っていうのも、自己啓発をしたいというのがあって」と自身のことを打ち明け始めた。

すると、遠野が寺田に「芸能界は自己啓発の場じゃねえよ。そんなことに利用すんな、芸能界を」と噛み付き、さらには「芸能界で一生懸命に活躍している人はみんなね、イラッとくるよ、今のは」と吐き捨てた。

参加していたグラビアアイドルの寺田御子さんに毒を吐いた事もそうですが、「水が苦手」という理由でペアの水野裕子さんに一人でカヌーに乗らせたかと思えば、梨衣名さんに対しては、「芸能界を

なめてるとしか思えない!考え方があまい!」

という理由で強引に梨衣名さんをリタイヤさせてまで自分は苦手なはずのカヌーに乗ったのに3位という結果でTwitterが炎上したようです。

これはテレビ的な演出なんじゃないかと思うんですけどね~、違うのかな??

芸能人なんてテレビに出る以上、良くも悪くも話題にならなきゃいけないわけで、そういう意味では成功ですよね。

遠野なぎこのすっぴん、かわいいんじゃないか!?

まぁ女優ですしかわいいとか綺麗なのはまぁね、でも結構、勇気いると思うし出せない人もたくさんいると思うんですよ。

遠野なぎこさんの場合、子役時代からテレビに出てますし、その時からかわいいので多少、お約束の修正があったにせよ(あったかどうかは知りませんよ!?)

それなりに綺麗なことは想像できますよね。

ってことで、これは良い意味で期待。

ではでは、そのすっぴんがこちら

遠野なぎこ

やっぱりかわいい!

眉毛のあたりは微妙に化粧してるように見えなくもないんだけど、ほぼすっぴんと言っていいですよね!

元が綺麗なのでもう少し痩せて、髪型もあんまり短くしないでこんな感じにすれば普通に女優として需要がありそうなんですけどね~。

もっとその辺を活かしていけばと思うんですけど、なんか汚れ役が多いですよね。

本人がそもそも綺麗どころの役を望んでなさそうな気もするんだけど….

個人的な意見としてはたまにはこういうかわいい所もまた見たいですね。

ピークというか一番かわいいなって思うのがこのあたり。

遠野なぎこ

めっっっっっちゃ美人でしょ!?

すっごいタイプ!!

これはモテるわ!

今の金髪より黒髪の方が絶対かわいいと思うんだけどね~。

ありがとうございました。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ