辺見えみりのすっぴんがかわいい!仮面ライダーの旦那の収入とプラージュって何?

Sponsored Link

辺見えみえりさん、かわいいでよね~!

昔から好きなタレントの一人なんですよ。

なんかサバサバしてそうで良いですね。

お父さんが西郷輝彦さんでお母さんが辺見マリさんですからね。

若いころから芸能界で生活してきただけあって、芯が強そうな感じですよね。

キム兄こと木村祐一さんと結婚したのは正直意外でしたけど、その後に離婚されて2011年に松田賢二さんと再婚しています。

旦那は仮面ライダーの松田賢二、収入格差?

松田賢二

http://ameblo.jp/kenji-matsuda/

その旦那である松田賢二さんは仮面ライダーなんですよね。

主演ではなかったんですが細川茂樹さんが主演の仮面ライダー響鬼に出演していましたね。

役柄としては5番手くらいの役でしたが主演の細川茂樹さんに負けないくらいのイケメンだったので結構印象に残っています。

そう言えば、この細川茂樹さんの仮面ライダー起用も意外でしたよね。

大体、仮面ライダーって新人の若手を起用するんですけど、当時もう既に知名度があった、しかも年齢33歳で若手とは言えない年齢での起用でしたからね。

仮面ライダーの中では異質な部類ですけど、ある意味新鮮でしたよね。

松田賢二さんは舞台やドラマを中心にお仕事をされていますね。

最近だと手裏剣戦隊ニンニンジャーの蛾眉雷蔵役とか。

辺見えみりさんと比べると活動の場が少ないようですが、その年収は400万に満たないとか。

本当のところはわかりませんけどね。

辺見えみりさんが推定2,000~3,000万とか言われてますからね。

格差婚と言われてもしょうがないですけど、何も収入だけで結婚するわけではないですし、以前、辺見えみりさんが江原啓之さんと美輪明宏さんがやっていたオーラの泉にキム兄と離婚直後に出演した時にはこんなエピソードがありました。

江原「というかね、問題あったらカットして下さいね。
何て言うんだろう、何せ縛っておけない人ですからね、あの人は。(キム兄の事)
それこそ、桶の水じゃないけれども、水みたいな人だから。
枠なくどこまでも伸びていっちゃいますからね。
だから、逆に言うと自分の家族、要するにおじいちゃんでもおばあちゃんでも、
お母さんのことも、全部自分は大好きで、みたいから
『まあ、それも良しとしていこう』ぐらいの、何かすごく計算高いといったら変なんだけど、それがあったら逆にこうはならなかったと思うんですよ」

美輪「これはもうカットしてもらっていいんだけど、結局、一緒になるべき人じゃなかったのよ」
江原「あなたその時に、別の人がいたはずでしょう?」
美輪「選び間違えたの。」
江原「そうなんです。」
辺見「まじですか?間違えました?私。」
国分「大きなミスじゃないですか、それ。」
江原「そういう人に限って、えみりさんは『こんなの違う、男じゃない』みたいに言うから」
辺見「え?ちょっと待って。どの人だろう?そのとき私は、恋仲ではないということですよね?」
江原「恋仲じゃないけど、言い寄ってくれたじゃないですか?」
辺見「誰ですか?」
国分「いや、俺は知らないです。」
辺見「誰ですか 」
国分「いたんじゃないですか。冷静に考えて。」
江原「もっと若い人でいたんですよ。」
辺見「若い人。」
美輪「いや、いま時々、フッと思い出しているはずよ。」
辺見「ちょっと待ってどの人?」

江原「でね、頼りないと思うかもしれないけど、そういう人の方が。
要するに変な言い方だけれど、こういうお家の場合はね、婿タイプみたいな人がいいんですよ。」
辺見「そうですか。」
江原「そういう方が合ってるの。」
美輪「だから、さっきを思い出してみてごらんなさい。
『あ、私は若い男もいけるんだ。』って思ったって言ったでしょ?そこなのよ。」
辺見「私、言いました。」
美輪「そこなの。それを思い出してごらんなさい。」
辺見「なるほど。」
国分「出てきました?」
辺見「その人は。」
江原「何て言うんだろう、くさってると言ったら悪いけれど。」
美輪「女のくさったような。」
江原「そうそう、新鮮味がないみたいなね。」
辺見「そういう人、選びにくいんですけど。
そこまで言われて、『じゃあ、その人と』とかって、あんまり思う気になれないんですけど。」
美輪「頼りなくて優柔不断に見える、よい言葉で言えばね。」
江原「そうです。一見、男気でね『こっちに来い』みたいな気分で言われると何か
『この人だ!』って思っちゃうんですよ。」
辺見「あ~。」
江原「もう1個気づいておかなくてはいけないのは、自分は思っている以上に強いということ。」
辺見「そうですか。」
江原「うん。もちろん女の子だからね、すごくナイーブなところがあるし<、br /> 美輪さんもおっしゃるように、おぼこなところもあるから、
すぐに傷ついたりするところもあるんだけど、何かものすごく律儀っていうか、強い。」
美輪「だからね、おじいちゃん、おばあちゃんに昔風に育てられたものがね、
きちっと身についちゃってるのよ」

この別の人は松田賢二さんですよね。

キム兄と結婚する前にも舞台で共演してアプローチしていたそうなんですけど、当時はキム兄を選んで結婚した。

こうやって見ると何か凄く運命めいたものを感じますよね。

だから、年収とか関係ないんですよ。

お子さんも産まれましたし、幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

プラージュって何?

Sponsored Link

Plage(プラージュ)は辺見えみりさんが2013年に出店した世界各国からセレクトしたりデザインしたアイテムを取り揃えた代官山にあるショップです。

モデルの梨花さんのショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」の向かいにプラージュを出店したことで、「あの2人仲悪いの?」とか逆に「仲いいの?」とか話題になりましたね。

プラージュのコンセプトは「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」だそうです。

シンプルでベーシックなアイテムが多そうなので興味のある方は是非、立ち寄ってみてください。

辺見えみりのすっぴん画像

芸歴が長いので年齢がイマイチわかりづらい辺見えみりさんですが、もう38歳になるんですね。

最後に辺見えみりさんのすっぴん画像をご覧ください。

辺見えみり

辺見えみり

辺見えみり

 

辺見えみり

すっぴんでも40前とは思えないくらい肌が綺麗ですね!

以上、まだまだ若くてかわいい辺見えみりさんでした!

ありがとうございました。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ