ピストン矢口真里のすっぴんはブス?浮気でも「またか」の便乗でもかわいい?画像

Sponsored Link

一時代を築いたモーニング娘。のメンバーにしてここ2年程、良くも悪くもと言いたいところですが、ほぼ良くない意味でお茶の間を騒がせている矢口真里さん。

しばらくテレビに出ていなかった間に2重アゴ写真を撮られて激太りしたなんて事も言われていましたが、復活してしてからまた徐々にテレビで見るようになりましたね。

正直、今はアンチの方が多いと思いますが、叩かれるとフォローしたくなる天邪鬼な性格なので敢えて今日は矢口真里さんをフォローする立場で矢口さんを取り上げてみます。

途中でやっぱり無理だったら止めます。笑

矢口真里が叩かれてる理由・浮気

矢口真里

もう日本に住んでいて知らない人はいないと思うので細かい説明はしませんが、簡単にまとめると、

旦那の中村昌也さんがドラマの撮影で地方のロケに行っている間に、矢口さんが複数人で飲んでいた飲み会に参加していたモデルの梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りした。

酔った勢いでその梅田賢三さんと対外試合をしている最中に旦那の中村昌也さんが予定を早めて帰宅。

矢口さんが寝室でマウントポジションをとられている(もしくはとっている)状況に遭遇した。

そして、矢口さんは「ピストン矢口」という昔のボクサーのようなニックネームを与えられる事になったわけですね。

何故、ピストンかわからない良い子のみんなはそのまま知らなくて良いです。

えー、まずこの件に関して矢口さんをフォローするとしたら……..

………

……

矢口真里が叩かれている理由・「またか」の便乗

芸能人は人気商売なのでそのタレントに話題性があるかないかが仕事のオファーに大きく影響します。

もし本人にその時、話題性がなくてもいかに自分に注目を向けさせることが出来るかという事は長期的に芸能界で仕事をするうえで必須となります。

時には好きでないものでも流行していたり、話題性があれば周りには悟られない範囲でそれに便乗する事も必要になります。

こういう話を聞く度に芸能界って大変だなと思いますね、本当に。

多かれ少なかれ、こういう事は芸能界にいれば誰でもやっていることだと思うので批判はしませんけど、度が過ぎたり特別好きではない事がバレてしまうと「にわか」というレッテルを貼られてしまいます。

矢口さんの場合

  • 納豆好き:「納豆が大好きで、もはや私の体は納豆でできているのかも。」 と発言
  • ベイスターズのファン宣言:1998年、優勝してからの発言
  • アニメ大好き:「子供の頃から漫画が大好きで芸能界では2~3位になれる程、漫画を持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」
  • 冷麺ブームについて:「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。」
  • フィギュア大好き:「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる程集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」
  • ジグソーパズル好き:「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思います。」

最近では夏の高校野球で優勝した東海大相模高校について「甲子園、神奈川県代表、東海大相模の皆さん、優勝おめでとうございます、凄い。私も、凄い嬉しいです。熱い!暑い夏。本当に素敵でした。本当に本当におめでとうございました!」とコメント。

あれだね、もう便乗というか、これが矢口さんの芸風だと理解していない世間が遅れてる。

矢口真里さんの便乗芸を理解出来ていないお笑い偏差値の低い人達が「またか!?」「また矢口真里は便乗してるのか!?」と叩いている訳です。

矢口さんのギャグが理解出来ずに「またか!?」と騒いでいる我々が悪い。

というフォロー…….。

Sponsored Link

すっぴんブームに便乗できるくらいかわいいかブスか?

芸能人が自分のすっぴんをブログで晒す事も最近のブームの一つですが、矢口さんがこれを見過ごすはずはない。

このブームにも当然のってくれるはずですが、フォローの意味も込めて先にお膳立てしておきましょう。

矢口真里さんのすっぴんはかわいいのか?それともブスなのか?

サクッと見つけたのが2008年頃のすっぴん。

2008年ならすっぴん晒すのがブームになるかギリギリの線なので、この時点で便乗ではないという嬉しい誤算!

さて、そのすっぴん画像がこちら

矢口真里

 

かわいいな、普通にかわいいな。次!

次は2009年頃、まだ清純派という認識だった頃のすっぴん

矢口真里

かわいいな。まあ清純派の頃だしな。次!

これは2012年のすっぴん。

矢口真里

画像は粗いけどかわいいぞ?次!

矢口真里

 

今回見つけたすっぴんのなかで一番かわいいと思ったのがこれ↓

矢口真里

 

くそ、このすっぴん正直めちゃかわいいやん….

ピストン事件さえなけりゃね…

悪意のある寝起き画像や二重あご画像は敢えて今回は封印しおこうかと思ったけどせっかくなので御覧ください。

 矢口真里

矢口真里

結局フォロー出来てるのかわからないタイミングで今回は終わり。

ありがとうございました。ではまた。

くみっきーのすっぴんはこちら

 遠野なぎこのすっぴんはこちら

辺見えみりのすっぴんはこちら

麻木久仁子のすっぴんおねしょはこちら

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ