櫻井翔の結婚観と恋愛語録。ゼクシィCM曲「愛を叫べ」の歌詞に何を想う?

Sponsored Link

ゼクシィのCM曲としてオンエアされていた嵐の新曲「愛をさけべ」のリリースが決定しましたね。

CMのオンエアが5月下旬だったのでファンにとってはまさに「待望」という言葉がふさわしい待ちに待ったリリース決定ですね。

結婚式が多い時期は主に6月というイメージが強いですが11月も結婚式が意外と多い時期ですよね。

6月は人気が高いので結婚式の費用も高くなるため11月を狙うカップルも多いようです。

話がちょっと逸れましたが櫻井翔さんのインタビュー記事などを元に櫻井翔さんの結婚観についてお送りします。

櫻井翔の結婚観

櫻井翔さんも30歳を過ぎて、周りの友人も結婚を迎える事が多いようで、ほぼ毎月、結婚式に出席しているそうです。

こんな多忙なスーパーアイドルなのにちゃんと友人の結婚式に出席してるなんてなんか良いですね。

結婚式のスピーチをお願いされることもやっぱりあるみたいですね、「変に目立ったらイヤだな」なんて思って断ったりしてるみたいですが….

そりゃそうですよね、いくら新郎新婦が主役の結婚式とは言えスーパーアイドルのメンバーが会場に来てスピーチしたら、皆そっちに集中しちゃいますからね。

でもどうしてもってお願いされたら断るわけにもいかず引き受けることもあるみたいです。

泣いて喜んでくれてさ。こっちもうれしくなっちゃったよね。

そりゃ新郎新婦は感激ですよね~!

櫻井翔さんは以前、テレビで「子供欲しいよ」と語っていたり、友人の子供とお風呂へ行ったというエピソードを話していたので、意外というと失礼ですが子供好きみたいですね。

「 結婚を考え始める時期?」という問いかけにも「そうそう」と答えていたので、結婚については現実的な問題として捉えているようですね。

年齢的にも結婚して子供がいる友人を見れば当然意識するでしょうしね。

櫻井翔の恋愛語録

ここで2000年くらいからの桜井翔さんの恋愛語録を紹介します。
  • 相手に告白してもらうように仕向けたい(02年)

 「石橋を叩いても渡らない」という慎重派の櫻井さんの恋愛観

  • 女の子の手を煩わせるのはイヤ(11年) 

 「店は俺が予約するけど、何を食べるかは女の子が食べたいものにするよ」という紳士な意見

  • 心をキレイにしていた方がうれしい(11年)

 化粧をした女性と心を見るか?の問いに

  • 相手を思いやる余裕が出てきた(11年)

 「高校生くらいの時は自分の時間が一番大切って思ってたけど」

  • 最初に苗字で呼ぶと下の名前に切り替えられない(14年、15年)

 最初から下の名前で呼ぶのは「何かいやらしい」「名前で呼ぶとこちら側の態度も変わってくる」

  • 子供が生まれると、(お酒を)飲まなくなるんだろうね。(14年)

 結婚して子供が出来てお酒を辞めたという松山ケンイチの発言に

  • 仕事にとって結婚ってリスクじゃない?(15年)

 結婚をリスクと表現するあたり、やっぱり慎重派ですね。

櫻井翔はゼクシィCM曲「愛を叫べ」の歌詞に何を想う?

Sponsored Link

さてさて、ようやく嵐の新曲「愛を叫べ」が発売されることになりましたね。
冒頭でも話しましたがCMは5月下旬からオンエアされていましたからね。
 
ラブソングは今までにもありましたがウェディングがテーマになっている曲って今までなかったですよね?
ここまでテーマがはっきりしている曲は嵐にしては珍しいなと思ったんですが、ジャニーズのグループとしても珍しいんじゃないですかね。
歌詞の意味としては要約するとマドンナ的な存在だった新婦の結婚式で男友達が新郎新婦の幸せを願うって感じですよね。
 
奇しくも先日、恋人を噂されていた堀北真希さんが結婚を電撃的に発表した直後のこの新曲リリース。
噂は本当にただの噂だったのか?
恐らく多くの人はそう思ってはいないように思いますが、私も同感です。
破局の理由などはわかりませんが、この結婚がテーマの歌詞を櫻井翔さんはどんな気持ちで歌っているのでしょうか。
 
Sponsored Link
 

2 Responses to “櫻井翔の結婚観と恋愛語録。ゼクシィCM曲「愛を叫べ」の歌詞に何を想う?”

  1. 右田明日香 より:

    櫻井翔さん付き合って下さい。

    • mash0079 より:

      明日香さん、コメントありがとうございます

      お気持ちはわかります!
      櫻井翔さんにお会いすることがあったらお伝えしておきます!

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ