カイキゲッショクHIROのプロフィールと本名!実家が凄い!?

Sponsored Link

歌手のAIさんが第一子を無事出産しましたね!おめでとうございます!

性別は女の子ということで音楽好きの両親に育てられて、

将来はAIを超えるような女性アーティストになるんでしょうかね。

 

旦那のHIROさんもインスタで喜びのコメントを投稿しています。

「皆様 ありがとうございます!!神様 ありがとうございます!!ヤッター」「この小さい手で、ギューッと力を込めて握られると彼女の生命力を感じると共に、全身全霊懸けて彼女を守っていく決意の力が身体中を駆け巡ります!!私達の元に生まれて来てくれて、本当にありがとうね ヨーシ!!頑張るゾー!!」

ところで、今更ながら旦那のHIROさんってどんな人なんでしょうね?

 

見た目は筋肉質でかなりマッチョな感じですし、名前がHIROだからか、

最初に写真を見た時は一瞬、エグザイルのHIROかと思いましたが、

そんな訳ないですよね。笑

カイキゲッショクのホームページのプロフィールにも本名など情報はなさそうですね。

今日はその辺りを調べてみようと思います。

カイキゲッショク・HIROのプロフィールと本名は?

AI関連で報道される時は「カイキゲッショク・HIRO」で報道される事が多いですね。

「HIRO」だけだと、やっぱりエグザイルの「HIRO」と誤解する人がいるんでしょうかね。

 

今はカイキゲッショクの活動がメインですけど、元ライジングサンのボーカルとしての方が、

ロック好きには有名かも知れませんね。

 

でも残念ながらライジングサンのWikiはないし、カイキゲッショクのHPにもWikiにも情報がないですね。

 

そんな訳で色々調べてわかったプロフィールがこちら

 

愛称:HIRO

本名:野口弘之

生年月日:1967年12月16日

出身校:明治大学附属中学(高校は中退したっぽいです。)

 

 

本名は野口弘之さんというそうです。

まあ、非公表の本名がわかっただけでも良しとしてください。ごめんなさい。

 

六本木界隈では若い頃から色んな意味で有名だったみたいですね。

 

前科があるとかないとかいう噂もありますが、

若いころは多少やんちゃだったみたいなのでもしかしたらあるのかな…

カイキゲッショク・HIROの実家が凄い!?

 

Sponsored Link

奥さんのAIは本名が「植村愛」ってことや実家が地元、鹿児島県で産廃業やパチンコチェーンなどを手がける大手ゼネコン
「植村企業グループ」であることは有名ですが、旦那のHIROさんも実家が凄いという噂がありますね。

 

調べてみるとHIROさんの実家は「ハワイでレストランチェーン店を経営」しているようです。

ハワイでレストランのチェーン店ですからね。

実家がお金持ちだっていうのも頷けます。

 

どこまで関係が深いのかわかりませんが、「日窒コンツェルン(にっちつコンツェルン)」にも関係しているとか。

「日窒コンツェルン」は戦前にあった15大財閥の1つですが、

野口遵が設立した為、その苗字をとって「野口財閥」とも呼ばれています。

 

「野口財閥」自体は戦後の財閥解体によって解体されていますが、

現在も積水や旭化成などをはじめとした大手関連企業がありますからね。

関わりが深いとしたら実家は相当金持ちでしょうね。 

 

同じ、カイキゲッショクのメンバーZEEBRAさんもお祖父さんが、

あのホテルニュージャパンの社長、横井英樹さんですからね!

横井英樹さん資産は数千億円とも言われていた日本、いや世界の富豪ですから。

 

そう言えばHIROもZEEBRAも若い時(たぶん、1990年くらい?)はチーマーをやっていたんですけど、その頃からの繋がりみたいですね。

 

チーマーってわかりますよね?簡単に言うと1990年くらいから2000年はじめくらいにあったまぁ言ってしまえば不良グループですね。

「悪そうな奴は大体友達」のうちの1人って事ですね。

 

 元々、昔のチーマーって大体、実家が金持ちの息子がやっていたんですよね。 

 

ありがとうございました。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ