滝沢カレンのオフィシャルブログ写真が酷い!出っ歯で日本語下手?動画

Sponsored Link

滝沢カレンさん、キレイですね~。

モデルだから当たり前と言えば当たり前ですけど。

 

滝沢カレン

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/takizawakaren.html

ウクライナ日本のハーフなんですよね。

そう言えば、以前、さんま御殿に出演した時に喋るのを見た人が日本語が下手だったって言ってましたね。笑

 

あと「出っ歯」って言ってる人もいるみたいですけど、どうなんでしょう?

出っ歯ですかね?

そんなイメージがなかったのでブログとかインスタとか色々と画像や写真を検索してみました。

今日はモデルの滝沢カレンさんについて。

滝沢カレンのオフィシャルブログの写真が酷い!

滝沢カレン

http://star-studio.jp/

「滝沢カレンってキレイだよな~」って思いながら画像や写真を見て回ってたら、

滝沢カレンのオフィシャルブログがあったので、見てみたんですよ。

トップページとかプロフィールの画像は上の写真みたいな感じでやっぱりキレイなんですよね~。

 

「ABOUT KAREN」ってメニューがあったので軽い気持ちでクリックして出てきたのがこれ↓

 

 

滝沢カレン

http://star-studio.jp/karen/

ナンダコレ?笑

 

いや、やりたい事はわかりますけどね。笑

かわいいですけどね。

オフィシャルブログの写真はこの写真じゃなくてもよくね?

って思うのは私だけでしょうか。

趣味の欄に

◆趣味…おもしろいことの研究

ってあるからそういう事なんでしょうね。

意外と面白い人なんですね。笑

 

あと一部抜粋で

◆好きなタイプ…特にないけど、西郷隆盛かも…

◆前世は?…西郷隆盛

◆憧れの人…高橋英樹さん

西郷隆盛、どんだけ好きなん!?

おじさん好きなんでしょうかね。

 

 

ここからはもうコメントが出来ない…

◆尊敬しているもの…恐竜

◆将来の夢…警察の凶悪心理カウンセラー→心臓、脳の勉強→オードリー・ヘプバーン

「滝沢さ~ん、お薬増やしときますね~。」

 所属事務所「スターダストプロモーション」のプロフィール内容はこんな感じ

生年月日:1992年5月13日(23歳)

出身地:東京都

趣味:海外旅行、ホットヨガ、筋トレ

特技:料理、楽しいことを考える

一応、こちらは優等生的な回答。

 

特技の欄は「楽しいことを考える」。

面白いことの研究」って書きたいところを精一杯抑えたんでしょうね、たぶん。笑

因みにその他のプロフィールはこんな感じ。

血液型:AB型

身長:170cm

体重:50kg

スリーサイズ:81 – 58 – 85

引用:Wikipedia

さすがモデルですね!めちゃスタイルいいですね。

気になるカップは….

推定D

(文字サイズを大きめにしておきました。)

詳しくはページ最後にある動画で確認してみてください。

滝沢カレンって、そんなに「出っ歯」か?

滝沢カレンさん、「出っ歯」って言われてるみたいですね。

そんなにですか?

画像で確認してみた。

そんなに出っ歯ではな….

滝沢カレン

http://xn--u9jy52gznb953bzqr59pu0cs83b.com/?p=1324

「出っ歯」でいいよ。

まぁ、それでも十分美人だけどなっ!

本当に出っ歯の人は口を閉じても、歯が出たり無理に閉じてる感じがあるけど、

違和感なく口を閉じれるくらいだからそこまでじゃないと思うんだけどなっ!

滝沢カレン

http://mdnewsonline.com/

Sponsored Link

滝沢カレンの日本語下手はキャラ?検証動画

お父さんがウクライナ人でお母さんが日本人のハーフなんですよね。

何年か前に「ウクライナ人って美人しかいない!」って聞いた事があるんですよ。

単純なので「美人ばっかり!?本当に!?」と思って検索してみたら….

 

そうでもなかったのは良い思い出。笑

 

 

いやキレイな人はもちろん、たくさんいるんですよ!

でも想像してたほどではなさそうな…

 

滝沢カレンさんはもちろん美人だと思いますよ?

 

で、日本語の話だけどハーフなんだし下手でもしょうがないでしょ~。。

さんま御殿に出てた時は確かに日本語が上手くなかったですね。

日本に来てそんなに経ってないんでしょ?って感じで聞かれてたけど、

23年ずっと日本で生活してるみたい。

 

 

 

じゃあ、やっぱり日本語下手だわ。笑

 

でもCMの動画とか見ると普通に喋ってるからキャラ設定というよりはさんま御殿初出演で緊張してたんかな?

そうだ、緊張してただけだって!

ちゃんと日本語が喋れる滝沢カレンのかわいい動画はこちら↓「Gina TV」より

愛を伝えるダンス」は必見です。かわいい♪

改めてこれ見るとやっぱり日本語下手かも。笑

「雑誌のページに出場」って!笑

以上、天子爛漫で意外に面白キャラな滝沢カレンさんでした!

ありがとうございました。ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ