相川七瀬がすすめる大宝八幡宮の宝くじ当選が凄い!御朱印や駐車場情報

Sponsored Link

相川七瀬さんはロック歌手としてお馴染みですが、とても霊感が強いことでも有名です。

相川七瀬さんが大宝八幡宮パワースポットとして紹介しています。

 

相川七瀬さんとパワースポットと言うと意外に感じる人もいるかも知れませんが

アメリカにあるサイキッカー(超能力者)が住む町「セドナ」に行って

奇跡体験をした経験を元に「セドナ 天使の町」という本を出版し、

ロングセラーになるなど、パワースポットにも精通している事でも有名です。

 

日本のパワースポットにも詳しく「神結び 日本の聖地をめぐる旅」と言う本も出版しています。

 今回は相川七瀬さんもパワースポットとしてすすめる大宝八幡宮の凄すぎる宝くじ当選、

御朱印やアクセス、駐車場の情報も併せてお届けします。

相川七瀬がすすめる大宝八幡宮

大宝八幡宮(だいほうはちまんぐう)は大宝元年(701年)に藤原時忠公が創建したのが

始まりとされてい茨城県下妻市にある関東最古の八幡宮です。

 

平将門も戦の度に戦勝祈願に訪れ、当宮の巫女によって新皇の位を授かったと伝えられるなど、

平将門と縁のある、武の道をつかさどる戦の神として崇められている神社でした。

 

古くからある神社なのですが、10年くらい前から宝くじの高額当選が頻発した事から、

宝くじ当選や金運アップなどの効果・ご利益を期待して、毎年多くの人が訪れるようになりました。

大宝八幡宮の宝くじ高額当選が凄すぎる!

大宝八幡宮が宝くじ当選金運アップパワースポットとして有名になったきっかけについて簡単にお話します。

宝くじ売場を運営している会社が平成18年に販売前の宝くじの当選祈願を大宝八幡宮でしたそうなんですが…

 

その翌年にこの当選祈願をした会社が運営している宝くじ売り場から、

ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボで

2等の1億円が合計8本も当選したのです!

 

それだけでなく、その後も100万円以上が多数当選しているようです。

 

なんと平成18年から22年の5年間で当選金額38億円!!

 

 

因みに8本のうち3本は大宝八幡宮がある下妻市の

下妻イオンチャンスセンター」(茨城県下妻市堀篭972-1)

から当選したそうです!

 

 

それを聞きつけて、関東近郊だけでなく宝くじが発売される頃には、

全国各地から高額当選祈願に訪れているようです。

 

ちょっと遠くてもそんなにご利益があるなら一度は行ってその効果を是非体感したいですよね!

Sponsored Link

大宝八幡宮の御朱印や御朱印帳について

御朱印や御朱印帳は社務所て受け付けています。

社務所

  • 午前8時30分~午後5時00分

御朱印

  • 初穂料⇨300円
  • 由緒書きが書かれた「ご参拝のしおり」と、「大宝八幡宮」と書かれた黄色い交通安全ステッカーも貰えます。 

御朱印帳

  • 初穂料⇨1,500円  
  • 狛犬がデザインされた紫色のオリジナルの御朱印帳

大宝八幡宮へのアクセスや駐車場

住所

  • 茨城県下妻市大宝667

電車でのアクセス

  • 関東鉄道常総線:大宝駅より徒歩3分

※大宝駅は快速が止まらないので、各駅停車に乗るか水海道駅または下妻駅で乗り換えてください。

自動車でのアクセス

常磐自動車道谷和原インターより、国道294号線を水海道・下館方面へ。

国道125号線との立体交差を通過後、最初の信号を左折、2個目の信号を左折、

1個目の信号(東部中学校入口)を右折、道なりにお進みいただくと一ノ鳥居が見えてきます。

(インターより約40分)

 

水戸方面より  国道50号線を笠間・下館方面、国道294号線へ

土浦方面より  国道125号線を下妻方面、国道294号線へ

つくば方面より 国道408号線を筑波山方面、国道125号線から国道294号線へ

古河方面より  国道125号線を下妻方面、国道294号線へ

守谷方面より  国道294号線を水海道・下館方面へ

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ