高橋ひとみ事件で逮捕って何?結婚した旦那が鳥?謎の女「みゆき」

Sponsored Link

高橋ひとみ事件って何!?しかも逮捕!?

いきなりですが高橋ひとみさんて、女優としてはもちろんですが、

素顔は女優のクールな印象とは違って意外とおっとりした性格みたいですね。

バラエティ番組にも多数出演して本当に安定して活躍していてただけに高橋ひとみさんに逮捕歴があるとは知りませんでした!

今回は高橋ひとみさんに纏わる気になるエピソードをお届けします。

  • 高橋ひとみが事件で逮捕って何!?
  • スピード結婚の旦那は鳥!?
  • 謎の女「みゆき」とは?高橋ひとみとの関係は?

高橋ひとみが事件で逮捕されたって!?

いきなり刺激の強いテーマで申し訳無いんですが…

高橋ひとみさんを検索すると出てくる「高橋ひとみ 事件」というキーワード。

 

さらに調べると「逮捕」という言葉まで出てきます。

高橋ひとみさんが過去に何か事件を起こして逮捕されたことがあるというのでしょうか。

 

芸歴が長いので私が知らないだけかも知れませんが

好奇心で調べて納得。

 

2012年にAKB48の高橋みなみさんのお母さんが未成年である息子の先輩と関係をもった事で逮捕されましたが、高橋みなみさんのお母さんの名前が「高橋ひとみ」だった事から全く関係のない女優の高橋ひとみさんが何か事件を起こして逮捕されたような誤解を与えていたのでした。

 

女優の高橋ひとみさんには全く関係のない事なのでご安心ください。

 

スピード結婚の旦那が鳥ってどういう事!?

むしろ、ある意味、こちらは本当に事件だった高橋ひとみさんの結婚について。

2013年に一般男性と結婚した高橋ひとみさん。

お相手は外資系企業に勤務する50代の年下の男性。

 

失礼な話ですが年齢がそれなりなので再婚かと思ったら意外にも初婚でした。

 

何が事件かと言うと、その旦那さんとは、2013年の9月中旬に知り合って10月下旬に交際がスタート。

そして11月中旬に結婚という出会って2ヶ月、交際2週間のスピード結婚どころか、猛スピード、いや超スピード結婚だったのです。

 

出会ってすぐに意気投合したそうで、「穏やかで、優しく落ち着きのあるところにひかれました。この人となら結婚してもいいかも、と思った」とコメントしていますが、美人だし芸能界に長くいれば声を書けられる機会も多々あったと思うんですがタイミングと好みがピンポイントでハマった感じなんでしょうね。

 

 

交際期間が下手に長いと新婚からすでにマンネリ気味みたいな夫婦もいるのでそういう意味では新鮮味があって良いのかもしれませんね。

もちろん、結婚してから「なんか思ってたのと違う」みたいなのはお互いあるかもしれませんけど。

 

さて、旦那さんの話に戻しますが、一般男性ということもあり、写真などは公開されていませんが、

高橋さんが言うには、「鳥に似ている」そうです。笑

しかも鳥は鳥でも似ているのは怪鳥「ハシビロコウ」なんだとか。

ハシビロコウはこちら↓

ハシビロコウ

http://www.yunphoto.net/

具体的な種類まで指定しているんですが何となく、いそうですよねこういう男性。

スーツが似合うスポーツマンタイプって感じですかね。

Sponsored Link

謎の女、みゆきと高橋ひとみの関係….

高橋ひとみさんを語る時に出てくるのが謎の女「みゆき」の存在….

一体誰なのかサスペンスのように気になるところです。

 

あっさりネタバレするとこの「みゆき」、実は高橋ひとみさん本人なんです。

 

意味がわからない?

 

お酒が好きな高橋さんなんですが実はお酒に弱くて3杯目を飲んだあたりから、別人格の「みゆき」が出現するらしいです。笑

 

素顔はかなりおっとりした人で共演者からも性格が良い人として通っているらしいんですが、お酒に酔うと出てくる別人格(笑)のみゆきは普段の高橋さんからは想像できなような「粗相」をするようです。

 

具体的には「スキンヘッドのプロデューサーの頭を嗅いだり、舐めたり」「中井貴一に電話かけまくる」とか(笑

 

お酒を飲むと長い間、芸能界で抑圧された何かが弾ける感じなんでしょうかね。

ちょっと心配にもなりますが。笑

 

因みに旦那さんにプロポーズされた時も「みゆき」状態だったそうです。

今は旦那さんには3杯目は止められているらしいです。

「ハシビロコウ・ストップ」ですね。

 

普段のクールな高橋さんも良いですけど「みゆき」も一度見てみたいですね。

 

以上、今回は

  • 高橋ひとみが事件で逮捕!?
  • スピード結婚の旦那は鳥!?
  • 謎の女「みゆき」とは?高橋ひとみとの関係は?

についてお届けしました。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ