テレ朝の野上慎平と八木アナに第一子!髪の噂..飯塚とドラえもん?

Sponsored Link

テレ朝の野上慎平アナウンサーの嫁・八木麻紗子アナウンサーが第一子を妊娠していることがわかった。

嫁の八木アナについてはご存知の方も多いと思うので今回は旦那の野上慎平について取り上げます。

  • 嫁の八木麻紗子アナが第一子妊娠!
  • 野上慎平の髪の噂..
  • 野上慎平の「飯塚」と「ドラえもん」ってなんだ?

野上慎平、嫁の八木麻紗子アナが第一子妊娠!

9月11日、テレビ朝日のアナウンサー野上慎平と2011年に社内結婚した八木麻紗子が

結婚5年目で待望の第一子を妊娠していることが分かりました。

 

野上慎平は2007年にテレビ朝日に入社、八木麻紗子は翌年2008年に同じくテレビ朝日に入社していて、

八木アナウンサーが2011年に社内結婚した際には入社3年目ということもあり、「早すぎる」「デキ婚じゃないのか?」などという声もありました。

 

八木アナは現在、妊娠5ヶ月で出産は来年2月の予定ですが仕事は継続し、様子を見ながら産休に入るようです。

野上慎平の髪の噂..

野上アナの現在30歳なんですが実は髪がちょっと薄いんです…

歳の割にはという意味ではあるんですが…

その野上アナの髪が増えているという噂があります。

 

以前よりもフサフサになっているという人もいるようです。

なかには「増毛したんじゃないか?」という人も….

最近の画像がなくて比較できないのが申し訳ないですが。

 

結論

テレビを見る限り気のせいだと思います。

残念ながら増えてません…..

 

入社当初からあまり多い方ではなかったし、髪質的に将来は危なそうな印象がありました。

現在は割りとはっきりわかる「M字」です。

 

「育毛剤の会社が男性アナウンサーに育毛剤を実際に使ってもらって、その効果を検証するという企画」があった際には真っ先に人選されたというエピソードもあります。

 

結局、テレ朝の上層部からNGが出たため、話はなくなったそうですが…

Sponsored Link

野上慎平の「飯塚」と「ドラえもん」ってなんだ?

野上慎平を検索すると出てくる「飯塚」と「ドラえもん」のキーワード。

一体なんだ?

という人の為に説明します。

この「野上慎平」「飯塚」「ドラえもん」はセットです。

 

野上慎平はプロレスファン、特に新日本プレロスのファンにはお馴染みのアナウンサーなんですが、

入社1年目からテレビ朝日の「ワールドプロレスリング」の実況中継を担当しているんですよ。

 

「ワールドプロレスリング」の放送の際にはリングサイドの実況席で戦況を伝えるわけですが、新日本プロレスに所属している飯塚高史というスキンヘッドの選手に執拗に襲撃された時期があったんです。

 

テレ朝のアナウンサーがプロレスラーから襲撃されるのは昔からのことで、古くは古舘伊知郎や辻よしなりも新日本プロレスの外人レスラーや蝶野正洋などに襲撃されています。

 

ただ、野上アナの場合、襲われ方が酷い。。

最近でこそなくなりましたが一時期は飯塚選手に、ほぼ毎週くらい襲撃されてワイシャツを破られたり、その下に着ていたTシャツまで破られたり。

 

ある時は2万円のポールスミスのワイシャツを破られた事もありました。

因みに経費では落ちないらしく全部自腹で購入しないといけないそうです。

それを機にプロレス実況の際には安物しか着なくなったようです。

 

最初は同情や心配の声もあったんですが、あまりに執拗に襲撃するので飯塚選手の出場する試合は野上アナが襲われるのが名物というかお約束状態になりました。

しかも襲撃方法もだんだんエスカレートしていって、最終的には上半身裸までは基本で、そこから身体にスプレーされるようになりました。

 

飯塚選手も何度も襲撃していくうちにスプレーの扱いを習得したのか、野上アナの身体への落書きが徐々にボディペインティングになり、何故かクオリティも挙がっていき(笑

そんななかで産まれたのが「ドラえもん」。

野上アナを「リアルドラえもん」(通称:「ノガえもん」)にしてしまったんです。

 

スキンヘッドで眉毛のない飯塚選手が両手を縛られて抵抗できない野上アナをドラえもんにする様子が話題になりました。

 

因みに野上アナが飯塚選手に襲撃され始めたのが、

八木麻紗子との結婚を発表してからということもあって、

実は飯塚選手は八木アナが好きだったので野上アナにとられた悔しさで襲撃したんじゃないかと噂があります。笑

 

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ