相武紗季が結婚?相手のSグループK社長は小宮生也(スカイグループ)とほぼ断定

Sponsored Link

相武紗季さんの熱愛スクープが報じられ結婚秒読みと言われています。

過去にはTOKIOの長瀬智也さんと噂になりましたが結局、破局したようです。

 

フライデーにはお相手はSグループK社長と掲載されていました。

SグループのK社長はスカイグループの小宮生也?

フライデーの取材ではお相手はSグループのK社長と名前が伏せられていました。

 

  • Sグループという化粧品販売イベントを制作する会社K社長
  • 年齢は35歳
  • 彼女にひと目惚れしたK社長が猛アタック

 

スクープされた際の情報はだけでしたが、上記の内容からスカイグループの社長、小宮生也さんだとほぼ断定されています。

相武紗季と小宮生也の出会いのきっかけは?

2人の出会いきっかけについてですが相武紗季さんがドラマ「ブザービート」で共演した俳優の金子ノブアキさんから紹介され2〜3年前に知り合っているようです。

 

相武紗季さんはあまりノリ気ではなかったようで、初めは相武さんに一目惚れした小宮生也さんから猛アタックでアプローチしていましたが、1年ほど前から真剣交際に発展しているようです。

そして現在は相武紗季さんの方が小宮さんに夢中になっているとか。

 

7月下旬には相武紗季さん、母親の小宮さんの3人で赤坂のすき焼き店で食事をしているところを目撃されています。

もう既に親公認の仲なんですね。

Sponsored Link

相武紗季と事務所の対応

交際を報じられた際、事務所はお決まりの「本人に確認は取れていませんがもし交際したとしてもプライベートの問題なので本人の意志に任せています」とコメントしています。

 

事務所は通常、所属タレントの恋愛スキャンダルは否定しますが、この「プライベートは本人に任せています」は事実上交際を認めたようなものです。

 

こうなると、後はタイミング次第といったところだと思いますが、結婚はいつになるのでしょうか。

フライデーに取材をされた際に相武紗季さんは以下のようにコメントしています。

フライデー:Kさんとお付き合いしてますよね。

相武:「はい?」

フライデー:間も無く結婚するのでは?

相武:「あ〜ないです。」

フライデー:「先日お母様も一緒にすき焼き店に行かれましたよね?」

相武:「うちの家族のことは、カレはもともとよく知っているので…」

フライデー「仲睦まじいようですが」

相武:「あとは事務所が対応します。K社長は一般の方なので、くれぐれも宜しくお願いします。」

フライデーより

そして前述のように事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。

相武紗季さんも今年で30歳になります。

女優が結婚する年齢としては適齢期といえますよね。

 

一時期のような主演はなくなりましたが、WOWOWの連続ドラマW「硝子の葦 ~garasu no ashi~」で新境地を開拓したことで、今後も安定した活躍をしてくれそうですし、事務所の方も結婚が人気に影響しないと判断したから、本人に任せているのではないかと思います。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ