バファリンルナCMブチャ女優は誰?高畑充希はオヤジキラーでとと姉ちゃん

Sponsored Link

高畑充希さんが出演しているバファリンルナiのCM(痛いと私は…編)で「痛いと私はぶちゃくなるぅ~」と痛みでブチャ顔(変顔?)になるCM可愛いですよね!?

今回はブチャ顔の女優・高畑充希さんを取り上げます。

  • 高畑充希のバファリンルナiのCM動画
  • 高畑充希のプロフィール
  • 高畑充希はオヤジキラー?
  • 高畑充希が朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロイン

高畑充希のバファリンルナiのCM動画がかわいい!

高畑充希さんが痛みのせいで、気づくとブチャくなってしまうバファリンルナiのコミカルなCM、高畑充希さんの変顔が凄くかわいいと思うんですけど、どう思います?

ネットを見ると意外と賛否両論みたいですね。

特に女性は

「痛い時に顔のことなんか気にしてられない!」

「なんかイラッと来る!」

みたいな書き込みもチラホラありましたが、これは恐らく男性にはわかりませんよねぇ。。

それくらい女性にとって、あの痛みはシビアだということです。

まぁ「顔のことなんか気にしてられない!」って人の為のバファリンルナなんですけどね。

変顔もコミカルで好きなんですけど、痛みがなくなって笑顔で「痛みに負けるな♪」の表情も可愛いですよね~!

高畑充希のプロフィール

高畑充希(たかはた みつき)

1991年12月14日生まれ(23歳)

大阪府東大阪市出身

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

学歴:法政大学キャリアデザイン学部(在学中)

所属:ホリプロ、ワーナーミュージック・ジャパン

Sponsored Link

高畑充希は性格が「おやじ」でオヤジキラー!?

高畑充希さんは性格が「おやじっぽい」と周囲の人から言われるそうですが、本人も多少自覚しているのか

動揺が顔に出ないから

キャピキャピした若さみなぎる感じがないから

好きな食べ物を聞かれてお刺身と日本酒と答えてしまうところがオヤジくさいのかな

と自己分析しています。

まぁ、キャピキャピした感じはないですけど、それよりも好きな食べ物が「日本酒と刺し身」は立派なオヤジですね。

たぶん、男でもオヤジと言われます。

高畑充希さんみたいな可愛い子がオヤジっぽいというのは年配の人からするときっと親近感を覚えるでしょうね。

一方でリアルなオヤジを手球にとるような”オヤジキラー”ぶりも発揮しています。

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインに決定した際の会見でNHK担当の50代の記者とのやりとり

記者「私のようなおじさんは朝ドラを見ない。おじさんを振り向かせるためにはどんなことが必要と思いますか?」の質問に

高畑「家族内で話題になるような面白い作品にして、娘が“お父さん、見た方がいいよ”と言ってくれたら」と答えた後、続けて

高畑「どうして朝ドラ、見ないんですか?」と記者に逆インタビュー。

記者「放送と通勤の時間帯がかぶるので」と突然の逆インタビューに動揺しながら答える。

高畑「NHK―BSではちょっと早めに放送してるし、昼と夜にも再放送してるんですよ。それも難しいなら録画でもいいから見てください」「それでも見ないなんて言わせないですよ~」といたずらっぽく笑った。

記者(嬉しそうに照れ笑い。)

50代のベテラン記者を翻弄する高畑さんのこのオヤジキラーぶりが話題になりました。

高畑充希が朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロイン

高畑充希さんは13年に放送された「ごちそうさん」にも出演していましたが今回はヒロインとして「とと姉ちゃん」に出演します。

朝ドラ2作目となる「とと姉ちゃん」は戦後の混乱の時代に11歳にして父を亡くした主人公が、母と妹ふたりを背負って立つ“父親代わり”となって、家族を養うため奮闘する姿を描くストーリーです。

「とと」は「お父さん」の意味みたいですが、プロデューサーにもその堂々として物おじしないオヤジっぷりから「役作りがいらない」と太鼓判を押されています。

高畑さんも「オヤジヒロインと聞いて、ビビッときた。とても私らしい役だと思った」と自信を覗かせていましたので、高畑充希さんの魅力が詰まったドラマになりそうですね!

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ