藤田奈那の大学はどこ?ガチで可愛い!なぁなと松井珠理奈は…

Sponsored Link

藤田奈那さんがAKB48第6回じゃんけん大会(2015年9月16日 横浜アリーナ)初優勝!! 

6代目女王に輝きました!!本人は「大変なことした」なんて謙遜しています。

でも大会前には意気込みをTweetしています。

過去の優勝者を見てみると

  • 内田眞由美(10年)
  • 篠田麻里子(11年)
  • 島崎遥香(12年)
  • 松井珠理奈(13年)
  • 渡辺美優紀(14年)

八百長と噂されてもしょうがないくらいの錚々たるメンバーですね。

そう考えると確かにダークホース、本人だけでなく周囲も予想していなかったこの結果ですが、AKBに新しい風が吹く予感を感じさせる展開となりました。

今回は見事に女王に輝いた藤田奈那さんについて

  • 藤田奈那の大学はどこ?
  • 藤田奈那がガチで可愛い!
  • なぁなと松井珠理奈もガチ?

藤田奈那のプロフィール、大学はどこなの?

藤田奈那(ふじた・なな)

所属事務所:AKS
ニックネーム:なぁな
生年月日:1996年12月28日
出身地:東京都

https://twitter.com/fujitanana_1228/status/585943889145528320

”なぁな”こと藤田奈那さんは今年の4月から大学生になりました。

AKBの活動と大学生活の両立は大変だと思いますが、本人も「お仕事と学業どちらも120%で頑張ります!!」と語っていましたが、今後はますます活躍の場が広がり、忙しくなりそうですが勉強の方もしっかり頑張って欲しいところですね。

ところで藤田奈那さんってどこの大学に通っているんでしょうね。

ネットでは「慶応か早稲田のどっちか」「明治学院とか東洋行きそう 。あとは大東亜帝国」なんて声もありますが具体的な名前は出てきていませんね。

頭が良いことはファンの間でも有名で「慶応か早稲田」という声が多そうです。

 

因みにAKB現役メンバーの大学は

松井咲子 (東京音楽・音楽)
島田晴香 (日本・商)
竹内美宥 (慶應義塾・環境情報)
中村麻里子 (明治学院・社会)
小林茉里奈 (立教・教育)
武藤十夢 (成城・経済)
内山奈月 (慶應義塾・経済)
鈴木紫帆里 (?)
篠崎彩奈 (?)
小嶋菜月 (短期大学)
岩立沙穂 (短期大学)

進学しているメンバーは結構、いい大学行ってますね。

AKBで活動しながらちゃんと学業も両立させてるなんて偉いですね!

Sponsored Link

藤田奈那がガチで可愛い!

AKBのファンはそれぞれお気に入りのメンバーがいると思いますが、私は藤田奈那さんが素朴な感じで良いなと思っています。

 

上のスーツ着てるTwitterの画像が結構好きなんですけど、普通に就職活動してる学生みたいですよね。

 

アイドルっぽくないというか普通っぽいところが好きです。

 

でも、これから注目を浴びるようになると、もっと垢抜けていくんでしょうね。

 

それはそれで楽しみなんですけどね。

 

今の変に飾らない感じは守って欲しいななんて思います。

なぁなと松井珠理奈は……ガチ?

なぁながじゅりの事をどれくらい好きなのかはこちらを見てもらえば、すぐにわかると思うんですが、それにしても仲良さそうですよね。

 

こっちのガチはちょっと心配になるガチなんですが….でも本人たちが楽しいなら良いですけどね。

 

ただなぁなは他のメンバーにも手を出しているようなので、基本的に「なぁなはガチ」で一番好きなのは松井珠理奈。

 

でも他のメンバーも好きということなんでしょうか….犯行現場多数

ガチやないか!!

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ