石原さとみ、5→9かわいすぎ!彼氏は誰なの?昔と今を画像で比較

Sponsored Link

石原さとみさんが主演のフジテレビの月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」が楽しみすぎるので今回は石原さとみさんを取り上げます。

  • 「5→9 」の石原さとみがかわいすぎ!
  • 石原さとみの彼氏って結局誰なの?
  • 石原さとみは昔と今で顔が違うって噂..

「5→9 」の石原さとみがかわいすぎる!

フジテレビの秋の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の石原さとみさんの主演が決まり、告知映像が流れていますが、その告知映像だけで期待してしまっています。

 

石原さとみさんが演じる桜庭潤子は英会話講師役なんですが白いブラウスに黒いスカートが凄く似合っていますよね!

これにメガネがあったら完璧だなぁ….

 

それにしても石原さとみさんが英会話講師役ってハマり過ぎじゃないですか!?

たぶんAEON(イーオン)のCMのメインキャラクターのイメージがあるんだと思いますけど、CMでも結構流暢な英会話を披露していますよね!

ちゃんと勉強してるんでしょうね、凄く上手くなっているような気がします。

こんなかわいい英会話講師役がいたらみんな英会話の勉強がんばりますよね!

 

今回のドラマのプロデューサーも起用するキャストが決まる前、原作を読んでいる時から無意識に石原さとみさんに置き換えて読んでいたそうです!

そしてなんと漫画の原作者相原実貴先生も「イメージが石原さんだった」(!?)そうなので、これは石原さとみさん以外は考えられないくらいのハマリ役になりそうですね!

石原さとみの彼氏って結局誰なの?

「5→9 」では29歳で彼氏なしから急にモテ期を迎える役どころですが、実際の石原さとみさんは常にモテ期ですよね!

今まで噂になったのは滝沢秀明さん、佐藤健さん、生田斗真さん、小栗旬さんなど豪華なイケメン俳優ばかり!

と、ロンブーの田村淳さん。

 

噂が多すぎて石原さとみさんがだらしないとか脇が甘いなんて事も言われてるようですが、人気女優だけにただ共演しただけで噂になった人も含まれているようです。

それくらい注目度が高いってことですよね。

 

そしてここ最近で噂になっているのはこの2人。

東洋ライフサービスの奥野卓志

奥野卓志さんは化粧品や美容関係の商品を取り扱っている東洋ライフサービスという会社の創業者で、ボランティア活動をしているらしいという情報はありますが、どんなボランティアなのかなどはわかりません。

 

女性誌に広告を出したり、芸能人がブログで商品を紹介したりしているのでそういった接点はあるのかも知れませんし、仕事上のお付き合いとして食事に行ったりしたことくらいはあるかもしれませんが特に報道されたわけでもなく、何の根拠もないガゼネタっぽいですね。

SNSで誰かが流したデマが大きな噂になっただけのようです。

 

可能性はかなり低いとみています。

新垣結衣さんとも噂になっているようですが、それも上のような理由ではないかと思います。

EXILE、三代目J Soul Brothersの岩田剛典

奥野卓志さんと比べると「ディアシスター」で共演し、ドラマのなかでインパクトのあるキスシーンがあった岩田剛典さんの方がまだ信憑性がありそうです、あくまでも奥野さんと比べればという意味ですが。

 

以下は女性セブンに報じられた内容です。

  • 「ディアシスター」の打上げで人目もはばからず甘い雰囲気を醸し出していた。
  • 石原さとみの方が年上だが岩田さんに甘えていた

 

ホントかなぁ…?

なんかこれもちょっと抽象的というか誇張しただけじゃないの?って気がするけど。

 

だって、ちょっと親しげに話してたら、「親密な雰囲気で」とか「恋人のように」とか書きそうじゃないですか?

あ、女性セブンがどうとかじゃなく、話題作りとしてね。

 

まぁ、ゴシップはそういうのも込みで楽しむものだと思うので別にいいですけどね。

実は本命は一般人男性で学会員?

ついでにもう一人。

創価学会の会員の一般人男性。

噂というか本当にこれこそ妄想なんじゃないの?って言いたくなるような噂ですが…

  • 石原さとみさんの熱愛彼氏が一般人男性で創価学会の会員ではないか?
  • 結婚も事務所が許可しているらしい。

もうこれは情報も少なすぎるし、妄想レベルの内容なのでコメント出来ませんが、学会との繋がりが濃いとされている石原さとみさんだけに、こういった噂が出るのは致し方無いところでしょうかね。

 

結局、今の彼氏が誰なのかについてはわからなかったんですが、「今年、駆け込み結婚しそうな芸能人」にリストアップされているみたいです。

単純に年齢的なことなのか、別の情報があるのかなど詳しいことはわかりませんが。

堀北真希さんも相当ビックリしましたが、石原さとみさんも電撃結婚とかなったら結構衝撃ですよね!

 

まぁ、いつかは結婚するんだろうけど。

誰なんでしょうね、石原さとみさんと結婚する人って。

Sponsored Link

石原さとみは昔と今で顔が違う?整形?画像で比較

これもよく噂される内容ですが個人的には整形はないと思っています。

顔のパーツを見ても特に変わった点が見当たらないと思うんですよねぇ….

 

ただ昔と顔が違うっていう意見は否定しません。

正直、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲った時は「何だこの芋っ子は!?」と思っていました。

昔の顔はパンパンだし、垢抜けない田舎の中学生って感じで何故この子がグランプリなのか?全くわかりませんでした。

とにかく眉毛の印象しかなかったです。

 

そして、気づいたら「石原さとみ、かわいい!!」になっていたわけですがいつからというのもよくわからないんですよね。

具体的に何か変わったかと言われても「痩せた」「眉毛」くらいしかないんですよね。

 

石原さとみさんの身長は157cmで今は体重がおよそ45kgということなので標準か女優としてはちょうど良いくらいだと思うんですが、デビュー当時、皆さんが現在との比較としてよく見る画像は明らかに50kgを超えています。

もしかすると55Kgくらいあるかもしれません。

 

わかりやすい比較画像はこちら

これ、顎ないでしょ! 

 

石原さとみさんが整形とか言う前にこの左の子がよく芸能人になれたなって思いません?

 

男女問わずよほど太った人でなければ10kg近く痩せたら顎周りがすっきりして、目も大きく見えるので相当、顔かわりますからね。

 

本名の「石神国子」の卒アルを見ても、もう既に今に近いくらい可愛くなってますし。

結局、顔が変わったように見えるのはメイクと痩せた事と芸能界で垢抜けたのが理由じゃないですかね。

 

あとは恋の力とか…………?

自分で言っといてなんだけど気持ち悪い……。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ