夏目鈴の今夜くらべてみましたは売名?ROOSTとwikiと結婚について

Sponsored Link

夏目鈴さんが今朝報道された嵐の大野智さんの熱愛相手、現在同棲している彼女である事は間違いなさそうです。

報道によると特徴として

  • 170センチ近い長身のスレンダーな美女
  • かつて女優として活動していたAさん(24)
  • 女優・吉野公佳似
  • 大野智さんの10歳年下

という特徴からあっさり夏目鈴(なつめ・すず)さんである事が特定されました。

夏目鈴のとwikiと本名

本名:藤岡まなみ

生年月日:1991年3月13日

年齢:24歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:49 kg

体重:169 cm  

スリーサイズ:B78 – W59 – H85

主な出演作品は「ガチバン アルティメット」「リアル鬼ごっこ5 」などがあります。

2009年3月末まではアミューズに所属していましたが2013年以降は表立った女優活動はなくバーでバイトをしている事を公表しています。

夏目鈴の今夜くらべてみましたは売名?

2014年1月に「今夜くらべてみました」という番組で、矢口真理さんの元夫の中村昌也さんが「本気で気になる美女」として紹介し、公開告白されましたが中村さんがバツイチであることを理由にあっさりお断り。

その時は西麻布のバー「東京ROOST」の店員として紹介されましたが、女優であったことがわかり、お店の名前も公表されていたことから「売名行為では?」「お店の宣伝では?」などと話題になりました。

 

結局、これを売名行為と見るかは人それぞれですが、ちょっと考察してみました。

まず中村昌也さんの件が2014年1月。

 

大野智さんとの同棲は約1年前と報じられている為、交際自体はもっと前であると考えらる事から

2014年の2~8月くらいの間に交際が始まったのではないかと思います。

 

中村昌也さんに告白された時点では「彼氏はいない」と言っていました。

本当かどうかはもちろんわかりませんが中村さんを断るなら彼氏がいる事にしても問題ないはず。

売名行為なら、彼氏はいない方が都合が良いわけですが。

 

この時点では大野さんと付き合っていたとするとこの番組に出て変に注目を浴びると大野さんとの関係を知られるリスクが高くなる訳でそれは非常に考えにくい。

当時は顔見知り、友人程度であった可能性が高いように思います。

 

女優を引退しているにも関わらず本名の藤岡まなみではなく「夏目鈴」と自己紹介したのは売名行為はちょっと言い片悪いですが、そういう意図はあったのでは?と思います。

 

と言うか、まだ24歳ですからね、1年ほど特に表立った活動がなく引退状態とは言ってもきっかけがあればそれを活かそうとするのは寧ろ当然で普通ではないかと思うんですが…。

何ならアピールが足りないくらいではないかと。

Sponsored Link

夏目鈴のバイト先、バー「東京ROOST」の場所

「今夜くらべてみました」の時点では夏目鈴さんがバイトをしているとされていたバーですが、恐らく今はこちらでバイトはしていないはずです。

少なくとも今回の大野智さんとの報道があった後に普通に出勤出来るはずがないですからね。

行きたい方はあくまでもお客さんとしてマナーを守ってお願いします。

「東京ROOST」

106-0031

東京都港区西麻布4-10-1

ラポート西麻布2F

営業日時:月~土20時~翌5時

TEL:03-6427-3218

アクセス:
地下鉄日比谷線 広尾駅 徒歩7分

都営大江戸線 六本木駅 徒歩14分

大野智と夏目鈴の結婚はあるのか?

フライデーの報道の中でも触れられていましたが休日のほとんどを釣りをして過ごしていると自ら公言する程、大野さんの釣り好きは有名ですが、、夏目鈴さんもその釣りに同行させているらしい。

 

夏目鈴さんの好みの男性のタイプは夏目さんが長身(168㎝)である事から「自分より背が高い人」と言っていました。

大野智さんの身長は166cmなので、一応、夏目さんの好みには当てはまらない事にはなりますが、そこはまぁ誤差の範囲という事で…

 

一部では夏目さんは本田翼さんに似ているという人もいますが、私の目から見れば完全に大野さんの元交際相手、吉野公佳似です。

この恋愛は大野さんからのアプローチで始まった可能性が非常に高いですよね。

 

報道陣の取材にたいして大野さんは「何も言えないっす…」とコメントしていますが、これは交際についてはもう認めたのと同じですよね!?

 

国分太一さんの結婚によってジャニーズグループの「1グループにつき既婚者は1人」という説がただの都市伝説であることになりました。

 

ただ私、個人の意見ですが「1グループにつき既婚者は1人」のルールは国分太一さんの結婚までは存在していたと思っています。

ジャニーズ事務所としては所属タレントの結婚がグループの人気にどの程度、影響があるかというは当然、考えているはずで、ジャニーズ程の大手事務所(ジャニーさん)が2~3日前に結婚の報告を受けて了承なんて事があるわけないんです。

 

著作権にあれだけ厳しいジャニーズ事務所ですよ?

あれは表向きのコメントである事はわかります。

 

そして今回の報道。

こんな報道が普通であれば許可されるわけないですよね?

 

事務所的な結婚へのハードルは以前より確実に低くなっていると思います。

もしかしたら、この報道を機に結婚へなんて事もありえるのか?なんて思うわけですが…

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ