浜辺美波が無痛でめんまと違う金髪キャラに!そばかすもかわいい!石川在住?

Sponsored Link

浜辺美波さんが10月スタートの西島秀俊さん主演「無痛~診える眼~」に出演します。

今回は浜辺美波さんを取り上げます。

  • 浜辺美波が無痛でめんまと違う金髪キャラに!
  • 浜辺美波はそばかすもかわいい!
  • 浜辺美波は石川県在住?

浜辺美波の「無痛」、まれやめんまとは違う金髪キャラに!

浜辺美波さんといえばNHKの朝ドラ「まれ」に出演して桶作家の孫娘・桶作麻美を演じる姿がとてもかわいかったですよね!

ネットでも「かわいい!」「美少女!」と話題になっていました。

 

そして、フジテレビのドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の本間芽衣子(めんま)役も本当に清純なイメージでハマリ役ですね!

 

人気アニメの実写化ということでアニメのイメージを壊してほしくないアニメファンからは他のキャストに不満の声もあるようですが、

「あの子だけは許す」と浜辺美波さん演じる”めんま”には納得しているようです。

 

アニメのドラマ化って本当に難しいですよね、人気小説のドラマ化も多いですけど、より具体的にキャラクターが描かれる分、視聴者のイメージが固定されますからね。

そして10月から始まる西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」では「まれ」の桶作麻美や”めんま”とは全く違う、影のある役どころを演じます。

 

浜辺美波さんが演じるのは鬱や強迫性障害を抱える南サトミ役

しかもドラマの鍵を握る”教師一家殺害事件の容疑者”という難しい役ですね。

 

ビジュアルも浜辺美波さんのイメージとは程遠い金髪です。

最初は正直、イメージとのギャップに違和感があったんですが今後ドラマが進んでいくうちに定着していくんでしょうかね。

本人も人生初の金髪を鏡でみて「びっくりして、笑っちゃいました」と話すように本当にイメージと違いますよね。

 

個人的には黒髪の方が好きなのでドラマが終わったら黒髪に戻すことを強く望みます。

まだ中学生ですけど金髪って大丈夫なんですかね?

 

プロデューサーはこの難しい役どころに浜辺美波さんをキャスティングした理由を「かわいらしい外見の奥に秘めた強さと弱さのアンバランスさをとても魅力的に感じた」と話しています。

確かに言われてみれば清純なだけでなく芯の強さみたいなものを感じますよね。

 

「無痛」も回を重ねるごとに清純派から新しい浜辺美波さんのイメージが出来て、今後の幅広い活躍のステップになりそうですよね

浜辺美波はそばかすでもかわいい!

そばかすって肌を綺麗に保ちたい女性にとってはあまり歓迎されるものではないかと思いますが、意外と男性はそこまで気にしてはいないようです。

浜辺美波さんもそんなに目立たないですがそばかすがありますよね。

 

そばかすっていうとどちらかと言うと白人の方に多いイメージですが日本にも蒼井優さんや深津絵里さん、梨花さん、YUKIさんとかそばかすがあって素敵な方がいますよね。

「そばかす風メイク」でわざとそばかすを作るメイクもあるくらいなのでそばかすに悩んでる方はあまり気にしない方が良いと思いますよ?

 

そばかすはやっぱり主に色白の人に出来やすいみたいです。

子供の頃に色白の肌質の遺伝でできる人もいますけど、肌に負荷をかけるスキンケアや栄養不足、精神的なストレス、疲労、睡眠不足などで肌のターンオーバーが乱れて大人になってできる人もいます。

 

私は色白の女性って素敵だなと思うので、そばかす自体は気にならないですけど、女性の肌はやっぱりキレイな方が良いと思うので生活習慣はコントロールした方が良いですよね。 

 

Sponsored Link

浜辺美波は石川県在住なの?

浜辺美波のプロフィール

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
サイズ:155cm
学歴:中学3年 在学中
趣味:読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)

2011年に 第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞受賞がきっかけでデビューしています。

中学生ということもあって現在は石川県に住んでいるそうです。

ドラマの撮影の度に東京まで通っているんでしょうかね。

中学卒業後は間違いなく東京の高校に通う事になると思いますが、

北陸新幹線が開通して2時間半ほどで東京に来れますからね。

浜辺美波は15年に1人の逸材!?

1000年に1人の橋本環奈」「2000年に1人の滝口ひかり」なんて言われてるのにえらいショボいなと思いました?

まぁ、数字だけ見ればね。

 

でもちゃんと根拠はあるんですよ。

日本の美少女発掘のオーディションとしては「国民的美少女コンテスト」、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」が有名ですけど後もう一つ忘れちゃいけないのが「東宝シンデレラ」。

 

なぜ、15年に1人なのかの根拠なんですが1985年にNHKの朝ドラ「澪つくし」のヒロインとしてブレイクした沢口靖子と、2000年に映画「クロスファイア」でその美少女っぷりが話題になった長澤まさみ

この2人もこのオーディションで発掘されて清純派女優として芸能界でスタートを切ったんです。

 

約15年間隔でこのオーディションから発掘された女優が時代を代表する国民的な大女優へと上り詰めている…

そして、長澤まさみのブレイクから15年。

2015年にブレイクが期待される女優が浜辺美波。

この子は間違いないでしょ!?

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ