辰巳真理恵と山本耕平が婚約!?下手と批判!かわいくない?子供と弟と父について

Sponsored Link

辰巳真理恵さんは俳優の辰巳琢郎さんの長女でソプラノ歌手として活躍をしています。

今回は辰巳真理恵さんを取り上げます。

  • 辰巳真理恵と山本耕平が婚約!?
  • 「下手過ぎ!」と批判を受けた!?
  • 父、辰巳琢郎と弟の大学は?
  • かわいくないって噂がある?

 辰巳真理恵さんのプロフィール

ご存知ない方の為に一応。

辰巳真理恵(たつみ まりえ)

生年月日:1987年10月11日(27歳)
出身地:大阪

学歴:東京音楽大学声楽科卒業。同大学院修士課程声楽専攻独唱研究領域修了。

職業:ソプラノ歌手、タレント、ミュージカル女優

事務所:タクスオフィス(辰巳琢郎の事務所)

趣味:舞台・音楽・映画・美術などの芸術鑑賞・ジャズダンス・社交ダンス・フラダンス
   スキー・乗馬・語学学習

辰巳真理恵が婚約!?相手は山本耕平!?子供もいる!?

まず2014年4月のブログに投稿されていた内容

ご報告が遅くなりましたが…

この度、婚約いたしました指輪

お相手は、ご想像にお任せしますに
当たる方いるかな?

詳しくはまた追って書かせて頂きますが、
ひとまず取り急ぎの更新でしたっ

いつもありがとうございます

まりぃ♪

ブログには婚約相手について具体的な内容は一切、書かれていなかったのですが、

「ご想像にお任せします。」というコメントから想像出来る相手としてCD「乾杯の歌」で共演しているイケメンテノール歌手山本耕平さんではないかとネットで話題になりました。

 

その後、投稿された日が4月1日、エイプリルフールで実は婚約自体が嘘だった事を明らかにして謝罪したのですが、一部、この嘘を真に受けて報じたニュースサイトなどがあり、ちょっと世間を騒がせてしまいました。

ご本人的には毎年恒例だったようですが、無駄に世間を騒がせる事になってしまいました。

そして今年(2015年)は赤ちゃんを抱いた写真を掲載して、実は2年前に結婚していて子供もいるという内容でした。

昨年、「婚約しました」と嘘の記事を書いたことになっておりましたが、
それが、嘘でした。

また懲りずに、と思うかもしれませんが、黙っていてごめんなさい。
実はすでに、もっと前から結婚していたのです。
どのタイミングで皆様にお知らせしようか悩んでいるうちに、2年ほど経ってしまいました。

今日がそのタイミングかなと、遅ればせながらのご報告をさせていただきます。

今回はそれほど話題にならなかったようですがご本人的には毎年恒例みたいなので良いのでしょうかね。

「下手!」って批判!?まさか歌が!?

辰巳真理恵さんが下手という噂….

東京音大卒業でプロの歌手が下手って事はないだろうと思いましたが確かに「辰巳真理恵 下手」という書き込みがありますね。

 

何のことかと言うと前述のエイプリールフールのネタが「下手」ということでした。

基本的に人の批判はしたくないのですがこれには私も納得。

 

エイプリールフールは「嘘をついてもよい」とされている日ですけど、

もう少し皆が幸せになるような笑える嘘やわかりやすい嘘をついてくださいね。

来年も懲りずに、今度は「上手い嘘」をお願いしたいところです。

Sponsored Link

父、辰巳琢郎と弟の大学

父親の辰巳琢郎さんが京都大学を卒業している事は有名ですよね。

学部は文学部で学位は文学士だそうです。

クイズ番組などでもその博識ぶりを披露していますね。

 

そして、辰巳真理恵さんの弟さん、辰巳琢郎さんの長男になる訳ですが、

このさんは一般人なので大学名こそ明かされていませんが医学部の通っているそうです。

 

辰巳琢郎さんのお父さんも京都大学出身で映画監督の大島渚さん同窓だったそうですし、

真理恵さんの母方の祖父は枚方市民病院元名誉院長森田邦夫さんだそうなので代々秀才家系ってことですよね。

 

もしかしたらお祖父さんが枚方市民病院の院長だったということは弟さんも関西圏の大学の医学部なのでしょうか?

京都大学とか大阪大学とか?あくまでも憶測です。

辰巳真理恵さんにかわいくないって噂がある?

辰巳真理恵さんについて「かわいくない」って噂があるようですね。

 

どうなんでしょうね?

 

改めて見てみると、そう言われかねない写真が確かにあるかも知れませんね。

写真を撮るとき緊張するんでしょうかね。

強張った表情の写真がありますよね。

自然に写っている写真なんかは結構素敵だと思いますけどね。 

 

あと、髪をアップにしてるよりは下ろしているほうが柔らかい印象になって良いと思うんですけどね。

まぁ、このブログ見るわけじゃないからここで言っても仕方ないけどね。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ