ボニーピンクが結婚!相手は誰?旦那の情報が気になる!音楽業界の一般人!?

Sponsored Link

ボニー・ピンク(BONNIE PINK)さんが結婚を発表しましたね!

お相手は音楽業界の一般人ということですが、音楽業界で一般人??

とにかく旦那の情報が気になる!!

今回のテーマは以下のとおり

  • ボニーピンクが結婚!?
  • ボニーピンクの結婚相手は誰?旦那の情報は?

ボニー・ピンクがライブで結婚発表!

9月21日にデビュー20周年の記念ライブを渋谷公会堂で行った際にファンに向けて4月に結婚したこと報告しました!

 

会場の満員のファンからは大きなどよめきの後、「おめでとう」と祝福の声があがりました。

 

ファーストアルバム「Blue JAM」をリリースしてデビューしたのが1995年9月21日

 

それから20年後の記念すべき日にファンに向けてライブで結婚するなんて素敵ですね。

 

ボニー・ピンクさん本人はもちろんファンにとっても忘れられない日になるでしょうね!

Sponsored Link

ボニーピンクの結婚相手は誰なの?旦那の情報が気になる!

今現在、発表されているのは音楽業界の一般人ということのみです。

 

音楽業界と言えば真っ先に思い浮かぶのはアーティストプロデューサースタジオミュージシャンとかですが、

 

一般人とということはクリエイター系とか演奏する人ではなく、音楽事務所レコード会社の関係の方なんでしょうか?

 

過去にKinKi Kidsの堂本剛さんと交際しているのではないか?なんて本当か嘘かわからないような噂もありましたが、さすがに堂本剛さんなら一般人とは言われないですよね。(笑)

 

もし堂本剛さんなら「堂本剛とボニー・ピンクが結婚」になるはずですし。

 

以前、「グータンヌーボ」というテレビ番組に出演した際(2010年)には恋愛観を

 

閃きで生きているので、じっくりと探ることはしない

 

ビビッとこないと、深くは探らない

 

曖昧な感じで付き合うことが多くて、それが心地良いと思ってる

 

と語っていたので結婚した相手も恐らくそういう方だったんでしょうかね。

さらにその当時、結婚しない理由として

 

何をもって幸せなのかと考えてしまう

 

今は彼氏がいない

 

結婚になると思った彼氏はいるけれど、タイミングが合わなかった

 

と語っていました。

その収録からは5年が経っていますので心境の変化もあったかも知れませんね。

現在調査中ですが、これ以上の情報は今のところありませんが、引き続き何か情報が入ったら報告します。

ありがとうございました!ではまた!

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ