中村ゆりかは2015年、女優・CMでブレーク間違いなし!インタビューあり。

Sponsored Link

中村ゆりかのプロフィール、性格、特技など

中村ゆりか

http://www.stardust.co.jp/

NHK朝の連続ドラマ「まれ」に池畑美南役として出演中の中村ゆりかさんのプロフィール

1997年3月4日生まれのO型、出身は神奈川県

趣味は映画鑑賞とありがちですが特技が「フィギュアスケート」「中国語」だそうです。

 

既に知っている人も多いかと思いますが中村ゆりかさんは日本人のお父さんと台湾人の間に生まれた

ハーフです。フィギュアスケートが得意ですがハーフです。

「ハーフハーフ」ではありません。

http://www.nikkansports.com

http://www.nikkansports.com

(↑これちょっと面白いと思って言ってます。共感して頂けたらお問い合わせフォームからコメントください。粗品を差し上げます。)

 

気を取り直して。

中国語が得意なのはお母さんの影響だと思いますが

フィギュアスケートって結構お金が掛かるらしいですよ、奥さん。

個人レッスンだと10~20万円くらいかかるとか

衣装も10万円前後みたいですし、

中村さんの実家はお金持ちなのかともちろん下世話な想像をします。

 

中学1年生の時に渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界に入っています。

可愛い子がたくさんいる渋谷でもこれは目立ちますよね。

誰だってスカウトするでしょ。

 

これまでのCMや女優としての活動は?

中村ゆりか

sumally.com

芸能界に入ってからの活動ですがスカウトされたのが2010年ですが

2011年にはSEAMOの「ONE LIFE」のミュージックビデオに出演しています。

残念ながらYouTubeでは視聴できないので

2012年以降には映画「バルーンリレー」「5windows」、テレビドラマ「疑惑」、

「河合塾」のCMなど活動の場が広がっています。

最初に「河合塾」のCM見た時に「この娘、眼力あるな~!」という印象を持った記憶があります。

せっかくなので動画でどうぞ。

CMの役柄もあると思いますが今の綺麗な雰囲気ともまた違う若さ故の力強さみたいなオーラがありますね。

もちろん今もオーラは凄いですけど。いや、今も十分若いですけど。

 

そして最近だとドラマ「家族刈り」で見ていて怖くなるくらいの異様な存在感を発揮していました。

ミステリアスな美貌に役柄がとてもマッチしていましたね。

中村ゆりか

http://matome.naver.jp/

 

2015年の大ブレイク女優間違いなし!

Sponsored Link

中村ゆりかさんの所属するスターダストプロモーションは北川景子や沢尻エリカ、柴咲コウをはじめとした人気、実力ともに

兼ね備えた美人系女優が多数所属する芸能事務所です。

最近の売り出し中でいえば瀧本美織さんもこの事務所ですね。

この美貌に強力な事務所と朝ドラがあれば売れない理由がないですね。

今のところバラエティ番組などへの露出はまだあまりなさそうですが

今後バラエティ番組などの出演が増えて中村さんのキャラクターが

上手くアピールされれば下半期に大ブレイクするのは間違いないでしょう。

では最後に2015年の意気込みを動画でそうぞ。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ