中村勝広(阪神GM)と小倉優子の関係…息子が凄い!有能、無能どっち?

Sponsored Link

今年のセ・リーグは最後まで混戦が続いていてますね。

巨人、ヤクルト、阪神、広島どのチームも可能性としてはある訳ですよね。

優勝出来ないと戦犯扱いされるのがGMという立場ですが、

中日の落合博満もそうですが阪神の中村勝広GMも有能と言われたり無能と言われたり、

監督もですがGMってホント大変だと思います。

今回は中村勝広GMについて

  • 中村勝広と小倉優子の関係!?
  • 中村勝広の息子が凄い!
  • 中村勝広は有能、無能結局どっち?

中村勝広と小倉優子の関係!?

ちょっと、意外な組み合わせですよねこの2人…

 

娘と父親くらい年が離れてるでしょ?

もしかして、過去に何かイケナイ関係があったんじゃないかとか…

実は隠し子!?なんて一瞬、思ってしまいます。

 

全然、そんな話ではなくて

実はこの2人は親戚らしいです! 

 

中村勝広さんは小倉優子さんの父方の叔父にあたるそうです。

祖父同士が従兄弟って事らしいですがこれも叔父になるの?

 

小倉優子さんとは2009年くらいまで全然面識なかったみたいなので親戚とは言ってもやはり遠縁ですね。 

 

コリン星が千葉にあるのは有名ですけど、中村GMも出身は千葉県なんですよ。

「阪神~オリックス」の流れから絶対関西出身なんだと勝手に思っていました。

 

阪神入団前は「千葉県立成東高等学校~早稲田大学」だったんですね。

関西 っぽい雰囲気があるのは長年、関西の球団にいるからそのイメージですかね。

中村勝広の息子が凄い!

恐らく関西圏では有名な話ですが中村勝広さんの息子さん、かなり優秀だという噂です。

 

高校はあの灘高校で大阪大学の医学部に進学しているそうです。

 

灘高校に入ってる時点でかなり、頭が良いのはわかりますが、

その後、大阪大学の医学部ですからね~!

 

大阪大学の医学部の偏差値は医学部がある全国88大学の偏差値ランキングでは東大、慶応、京大に次ぐ4位です。

 

因みに偏差値は71.3なので東大の74.2はちょっと及ばないですが慶応、京大とはそれ程、差がないですからね。

Sponsored Link

中村勝広は有能、無能、結局どっち?

今年のセ・リーグはなかなか決まりませんね。

 

最後までもつれていますが少なくてもヤクルト、巨人、阪神、広島の4チーム、

その中でも広島と阪神はちょっと厳しいのかなって感じですかね。

そうなると、監督と同じくらい矢面に立たされて批判されるのがGMという立場なんですが、

特に阪神は熱狂的なファンが多いですからね。

 

今年は中島裕之や金子千尋の獲得に乗り出したものの結局、大した補強がなかった事で無能扱いされていましたね。

阪神にとっては鳥谷敬が残留したのがまだ救いだったのか…

その鳥谷も物足りない感が否めないですけどね。

 

金子千尋がこの成績(7勝6敗)なら獲らなくて逆に良かったなという気がしますけど、獲ってたらまた荒れてたかも…

 

でもドラフトに関して言えば藤浪、北條、岩貞、横山、江越あたりは阪神ファンも納得してるんじゃないの?

 

同じGMの高田繁や落合博満に比べれば有能だという意見もありますし、私個人もどちらかと言うとその意見なんですけど

阪神ファンには未だに阪神の暗黒時代の監督のイメージが強く残っているのか…でも、負広は酷いやろ…

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ