渡辺めぐみが川島なお美の代役!創価学会の噂の理由..wikiや旦那と子供について

Sponsored Link

渡辺めぐみさんが11月から川島なお美さんが出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役に決定したそうです。

体調不良が心配されている川島なお美さんの代役という事で注目が集まっている渡辺めぐみさんについて

  • 渡辺めぐみが川島なお美の代役!
  • 渡辺めぐみのwikiや旦那と子供について
  • 渡辺めぐみって創価学会なの?

渡辺めぐみが川島なお美の代役!

川島なお美さんが11月8日から出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役が渡辺めぐみさんに決定したそうです。

 

川島さん本人は早期復帰を希望していますが、やはり先日のやせ細った姿はちょっと、見ていて痛々しかったですからね。

 

ここは渡辺めぐみさんに任せて川島さんも語るように「完璧に元気になって」女優としての復帰を期待します。

 

渡辺めぐみさんも急遽の代役で稽古が大変だと思いますがあと1ヶ月ほどありますから、川島なお美さんの分まで頑張って欲しいですね!

渡辺めぐみのwikiと旦那と子供について

渡辺めぐみのwiki風プロフィール

生年月日:1964年1月24日

出身地:神奈川県横須賀市

職業:女優・タレント

趣味:華道・野球観戦・ゴルフ・韓国語

所属事務所:太田プロダクション

デビュー曲:「ときめきTouch Me」

今はモデルですがアイドルとしてデビューしています。

 

渡辺めぐみさんがデビューした1982年小泉今日子中森明菜松本伊代

シブがき隊堀ちえみ早見優石川秀美三田寛子など後に大人気になった

アイドルが多数デビューしている事から「花の82年組」と言われています。

旦那は12歳年下のモデル星野芳徳

渡辺めぐみさんの旦那は184cmのイケメンモデル星野芳徳(ほしの・よしのり)さんです。

Gainer」や「MEN’S CLUB」「GoodsPress」「Begin」などの大人の男性ファッション誌でのモデル活動と並行して不動産のコンサル業もしているようです。

 

渡辺さんより12歳も年下みたいですが、友人のパーティーで知り合って星野さんのアプローチから交際が始まり2007年に結婚しています。

渡辺めぐみの子供は?

結婚当初は「子供は兄弟がいた方がいい」と2人は欲しいというようなコメントをされていました。

ただ結婚したのが40歳と晩婚気味だった事や仕事が忙しかったからなのか渡辺めぐみさんと星野芳徳さんの間には子供はいないようです。

 

Sponsored Link

渡辺めぐみが創価学会という噂の理由

芸能界には実際にたくさんの会員がいるようなので別に渡辺めぐみさんが創価学会だからどうということはないんですけどね。

 

ただ、何故そう言われているのか、という根拠がなんなのかということは知っておきたいなと。

 

渡辺めぐみさんが創価学会の会員であると言われている理由ですが、

渡辺めぐみさんが過去に1度、灯台」という月刊誌にコラムを掲載した事があるからだそうです。

 

わかる方はもうこれで充分な説明になったと思いますが、この「灯台」という雑誌を出版している「第三文明社」という会社は創価学会系の出版社なのです。

 これはもう雑誌を見れば誰でもわかるくらいに「創価学会」や「池田大作名誉会長」の文字があります。

 

もちろんこれだけで創価学会の会員だと断定するのは早計です。

近いところでは本田望結ちゃん、尾木ママとかも普通に掲載されていますからね。

「灯台」という雑誌は特に宗教色の強い雑誌などではなく、ごく一般的な記事ネタが多い雑誌です。

思想が記事に反映されている事はありそうですが。

 

ただ、これだけではなく「pumpkin」という雑誌に度々掲載されています。

この「pumpkin」は潮出版社という会社が出版していますが、こちらも創価学会系列です。

プロフィールをざっと見ただけでもこちらは結構な回数出ていますね…

 

このブログで断定はしませんし、どちらでも良いですけどね。

 

ただ、ここに掲載されている渡辺めぐみさんはモデルの渡辺めぐみさんで、川島なお美さんの代役を務めた渡辺めぐみさんとは別の方です。

全くの同姓同名であることから川島なお美さんの代役の渡辺めぐみさんが創価学会の会員であるという誤解を招いているようです。

 

どちらにしても有名人や芸能人が「第三文明社」や「潮出版社」の書籍に掲載されるということは、

世間から、創価学会に関係している人物だと一方的に断定されかねない、そういうリスクはありますよね。 

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ