木村拓哉の自宅のストリートビューが…。工藤静香が公開で炎上?地図・画像・住所

Sponsored Link

木村拓哉さんについて今更、説明の必要はないと思いますが、

木村拓哉さんと工藤静香さんの総額10億円とも言われている自宅がGoogleストリートビューで見れないという噂があるようです。

  • 木村拓哉の自宅のストリートビューが…。
  • 木村拓哉の自宅の画像・地図
  • 工藤静香が自宅公開で炎上?

木村拓哉の自宅はストリートビューで見れない?

都市伝説みたいな見出しですが本当なんでしょうか?

ストリートビューは車で移動しながら撮影をしているので車が通れないような細い道は見れない事が多いですよね。

それでも以前まではスルーされていたようなローカルな道もカバーされてだいぶ見れるようになりましたけど。

 

木村拓哉さんの自宅は当然、そんな細い道沿いにあるわけではないので違う理由です。

所謂、立ち入り禁止区域なんかは未だに見れない場所もありますけど、

軍艦島でさえ最近、見れるようになっていますからね。

 

木村拓哉さんの自宅に話をもどします。

木村拓哉さん今の自宅を建てるまでは工藤静香さんが両親と住む自宅に居候していたそうです。

長年付き合っていた彼女・通称カオリンと別れて、当時住んでいた家を木村さんが出て行ったけど住むところがないと困っていた時に工藤静香さんから「うちにおいでよ」と誘われて居候から交際、結婚に至ったという話です。

 

当時でもトップアイドルなんだから事務所に言えば住むところくらい直ぐにどうにかしてくれそうですけどね。

木村拓哉さんの今の自宅はその当時、工藤静香さんが住んでいた自宅の一件隣にあります。

 

2007年に建てたこの自宅ですが地上3階地下1のコンクリート打ちっぱなし、外からは見えないように道に面した壁には窓がないようです。

木村拓哉自宅

 

まぁ夫婦揃って有名芸能人ですからね、それくらいしないとプライバシーが守られないし、家にいる時くらい周囲のことなんか気にしたくないですよね。

そして、気になるお値段は土地代6億円、建設費3億6000万円総額約10億円と推定されています。

 

恐ろしい…

うちの家の何件分だよ….

計算もしたくないな….

木村さん本人が自宅の住所を公開するわけがないんですが、これだけ大きな家だとまぁバレますよね。

この辺りでは有名らしく以前、木村拓哉さんが自宅に帰ろうとタクシーに乗った時に、自宅付近に着いた所で運転手さんに「あのね~、お客さんね、ここね~キムタクん家」と言われたそうです。笑

東京都目黒区中目黒3丁目15

噂の真相を確かめるべく、ストリートビューで木村拓哉さんの自宅周辺をバーチャル散歩してみました。

 

まぁ、周りはさすがに高級住宅地って感じで高そうな家ばかりです。

大企業の社長とか、もしかしたら芸能人が他にもいるんですかね。

 

でも肝心の木村さんの自宅前と思しき家の前を通ろうとするとスルーされて飛ばされてしまいます。

何度やってもダメだったので操作ミスではないと思いますが…

 

どうやら都市伝説ではなく本当に見れないみたいですね。

車のナンバープレートなんかが写り込んだ場合はGoogleに言えばモザイク掛けてくれるみたいですけど、

ジャニーズはストリートビューもコントロールできるんですね。

逆らわんとこ。。。

Sponsored Link

工藤静香が自宅公開で炎上?

2015年2月8日に放送されたテレビ番組「LIVE MONSTER」に工藤静香さんが出演しました。

ナゾの私生活に潜入」と題して自宅の一部を公開するということで木村拓哉の自宅が見れると放送前から期待が高まっていました。

 

でも、実際は木村拓哉さんどころか生活感が伝わるような映像さえなく、全体像が伝わらないようなアップの映像ばかりでファンや視聴者をガッカリさせました。

そして一部のネットユーザーからは「木村拓哉の嫁をアピールしただけ」「嫁アピールがうざい」とバッシングを受けていました。

 

結局、この時公開した自宅も木村拓哉が住んでいる自宅ではなく、そのお隣、工藤静香の両親がすむ自宅だったようです。

冷静に考えれば未だに日本のトップアイドルの木村拓哉さんが生活感が伝わるような自宅公開を事務所が許可するわけがないんですよね…..。

なら、仕事受けるなと言えばそれまでですが。

 

でも、木村拓哉の生活感がある所って興味はあるけど、やっぱり見たくないような気もするんですよね。

ありがとうございました!ではまた!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ